週末のドライブランチ | 今日も気ままな四国フォト日記

週末のドライブランチ

先週日曜日天気が良かったのでひさびさのドライブランチ

だいぶ暖かくなってほんとドライブ日和車

ランチはネットでいろいろ調べて西条市丹原町にあるカフェ

「うしろのしょうめんだーれ」にいきました。

 

ちょうど昼時だったんで混んでたけどなんとか入れました。

 

 

入口のところはなかなかいい雰囲気です。

 

入口の椅子もいいですね。

 

店内です。

 

昔のミシン台 いい雰囲気です。 セルフのコーヒーです。

 

ちょっとおしゃれな シュガー入れている瓶

 

 

わたしはハンバーグランチいただきました。

きたときはぐつぐついってました。

食べだして、写真を撮るのを忘れてるの思い出し急きょ撮りました。

ちょっとハンバーグをきってますがご容赦 へへへ てへぺろ

 

奥さんは鉄板ナポリタン 西条のご当地グルメ だよ。

 

最後にデザート おなか一杯です。

 

ちょっと腹ごなしに近くを散歩 キレイな花ですね。春を感じます。