アニキャラ。 | ジョッチのブログ

アニキャラ。

お久しぶりです(^O^)



今月から職場が変わったというか以前いた職場に復帰したのですが、仕事のペースが合わず体調をちょっと崩しています!



しかも1年振りに戻ってみると、システムとか考え方とかが『昭和か!』っていうくらい古い・・・う~ん・・・まるでタイムスリップしたみたい。(大丈夫か?この会社・・・)



自分で希望して戻ったのですが、猛烈に後悔しています(;^_^A




ジョッチのブログ
オーズ上・下


そんなこんなで?ストレス解消のため、ワンピースはP.O.P以外手を出さないと決めたばかりでしたがアニキャラ買っちゃいました。



ジョッチのブログ

しかし今回のオーズは重たいですね~(^O^)


BOXに入ってさえいれば100%判別できちゃいますね(良い子はマネしないでね)



・・・でオーズの場所がわかっちゃえばアトは自分の欲しいキャラを・・・(良い子はくれぐれもマネしないでね)



ジョッチのブログ
ナイトメアルフィ


ジョッチのブログ
ゲッコー・モリア


ジョッチのブログ

デュバルとモトバロがないBOXだったので、とりあえずこれだけにしておきました。


でも、なんか塗装荒くなりました?






しばらく頻繁には更新できなくなりますが(今までもそんなにしてない・・・)


可能なかぎり更新しますので今後ともよろしくお願いします。