ニコ「ねえねえ、お母さん。さーくんともっと走りたいよ。」




昨日は、平日はランに行けない、なんて書きましたニコニコ


でも、忙しくても、すき間の時間を見つけて連れていかなくちゃねチュー


遠くでクンクンしているのは佐丞キョロキョロ

それを狙うのはこうめチュー





ロックオン!!




広い場所だと、こうめは強い‼️




チュー「走って疲れたよ~」
爆笑「さーくん、おネエ座りだよ」






シンクロ❤💛








爆笑「あなほり楽しいな~🎵」
キョロキョロ「こうめ、後ろに佐丞がいるよ?」




ニコ「さすけ、あなほりしてないのに・・・」




ボールを持って、佐丞を誘いますニコニコ








ニコ「帰りたくないよー」
車に乗せるまでにけっこう時間がかかりました。




楽しかったんだね照れ





すき間の時間を見つけて、行けるときに行こうね、こうめ&佐丞❤💛