こうめのヒートも終わり、娘たちの冬休みも終わりました。そこで、久しぶりにこうめをドッグランへ連れていきましたニコニコ

爆笑「わーい👋😆🎶✨」







喜んでボールを追いかけるこうめ爆笑

私がボールを蹴る準備をすると、伏せて待ちます。






こんな感じですニコニコ




しばらく遊ぶと休憩照れ

お願い「ウマウマ欲しいの❤」



キョロキョロ「また遊ぼうよ🎵」



今度は木を蹴ってみると、木を追いかけますニコニコ



すると、見つけたのはドングリラブ
ニコニコ「ガリガリボリボリ」




器用に殻を砕いては、中身を取り出します。中身を食べたり、食べなかったり。

爆笑「楽しかった✨」





久しぶりにノーリードで思い切り走れて、こうめも満足したかな?




楽しかったね、こうめ❤