長崎市ピアノ教室

 

平山台

やまだピアノ教室

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

チューリップ赤3才~シニア世代の方の教室です

 

 

☎080-1770-3756

 

 

ホームページ↓

 

 

 

チューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤

 

 

チューリップ赤【ブログ】チューリップ赤

 

 

 

レッスン中の私の苦手なこと~?

 

それは

至近距離で

生徒さんに “じっーと” 見つめられることデス

 

 

不通に顔を見てレッスンするのは、もちろん大丈夫ですが、

 

 

明らかに、私の顔をまじまじと凝視している時があるんです~しかも笑みを浮かべながら…

 

 

とーっても…恥ずかしいヨ~~~

 

 

だって若い人って

毛穴の1個1個も見えるじゃないですか!

 

 

私のしわしわ・シミシミ・クマクマの顔、ビックリするよねー‼

 

 

これが先生の超苦手なことでした

 

 

 

そろそろ習い事…どうしようかな?という

“そろそろっ子さん” を持つお母さん

 

体験レッスンへいらっしゃいませんか⁉

 

 

現在20名以上の生徒さんが通ってくださっています

 

ぜひ一度

お待ちしています!

 

 

当教室への体験レッスンお申込みはこちらからどうぞ!

下矢印

 

友だち追加

👆

ラインが開いたらスタンプ1個送ってください!

キャンペーンにプラスしてプレゼントがもらえます

 

 

電話でも大歓迎です!

☎080-1770-3756

 

 

ご覧いただき

ありがとうございました!