PULL UP ツアー in福岡ドーム2日目 

オーラス 1/14    17:00-19:34


開始早々、巨大モニターにFINALの文字あり🪔

初めてHey!Say!JUMPのツアーまわらせてもらって、SMAPとの違いに戸惑いながらもオーラス迎えましたぁ^_^


MC

●昨日はみんなでご飯、3テーブルに分かれて山有いっしょ、腹ぺこ虫の山田は、山賊のように他のテーブルあさりにいった

●そんとき雄也がフォアグラといちじくの最中くれた

●お会計は男気じゃんけんで買った知念が払った

●最後薮ちゃんと決勝、最年長勝てよって雰囲気だったと攻められる

●薮ちゃんが今日の明太重弁当は支払った

●今回はみんな揃ってリハーサルできた

●VILLANみんないないとこで🪞みては恥ずかしい、しかも腰振り下手って振付師さんに怒られた

●『みんな髙木みたいに』って言われて髙木くん1人でみんなの前で腰振り、『おぉさすが雄也』と歓声あがるも、本人恥ずかしかった

● Ditry innocence、バトン渡し1回も失敗しなかった

●でも、どこかの公演でやまたののバトンだけ光らなかった

●山田「最後まで光ってなったからどうしようかと思ったけど(投げてメンバーと交換する演出だから)あ!裕翔交換っこ!!ラッキー」

裕翔「不良品つかまされたと思ったよね」

山田「演出だから仕方ないよね」

●最後まで知念のベストメンバーには慣れず、俺はセブンじゃなかったぁと着替えへ

●裕翔は3枚目に選ばれないよう願っていた

●裕翔のぎこちない進行のもと、前半組は告知なしでトーク  ☜よかった💙

●大ちゃん、焼肉屋さんで目キラキラの店員さんから『ファンです』待ちしてたら、『チョコプラさんのファンですか』って聞かれた! チョコプラグッズT着てた

●裕翔と薮ちゃんが沖縄の那覇空港の売店にいたら『ファンです』って近寄ってきた、やぶちゃんかな、裕翔かなってドキドキしてたら『山田くんんどのいます』って聞かれた😆 慣れてるし、教えるわけないだろって笑笑

●伊野尾ちゃんの裏控えスペースに3年前のツアーから毎回アヒル(お風呂のあれ)が増えている

●山田有岡がアヒルをもって登場




備忘録

⭕️山田涼介ビジュアル

☞右目下、涙ほくろあり

☞左鎖骨、英字シール

☞アンコール、デコだし

⭕️山田涼介あおり

☞後悔するなよ、ラストだドーム!!

☞我INEEDYOUの中は👅

☞山ハート

☞大ちゃんに肩たたかれて、楽しもうね

⭕️山田涼介 挨拶(涙目)

またをみたと噛んでしまう

最後の良いとこで噛んじゃう、こんな僕かわいいでしょアピあり

⭕️髙木

☞トーク後から髪の色変更 グレー

⭕️大ちゃん

☞キミアト NO1

☞thanks囁きあり

⭕️Evans Knot

☞パート今日もチェンジ、センステ向き

☞裕翔締めの言葉『mybestfriend forever』

⭕️伊野尾ちゃん

アヒルのせたまま、スイチリ〜ホワラ乗り切る

メンバー紹介は今日もスタッフ

⭕️薮

アンコールで号泣、『お見苦しいところを、、、4回耐えたんだけどダメだぁ』山田くん近寄りハグ、ヒカルくんも続く。大ちゃん伊野尾ちゃんは替え歌で薮ちゃん応援

『この仕事してて嬉しいこといっぱいあるけど、1番はこの8人に出会えたことです』

☝️惚れてまうやろぉ💚

⭕️日替わり曲

Sing_along

⭕️ダブルアンコール

jumpingCAR 

車作る時、ハンドル持った山田くんだけ上手に行こうとして『涼介』って呼ばれて走って戻ってきた



最終公演、ファンファーレ大ちゃんが山田くん見送るとこが画面抜いてくれたので無事に拝めました👀


楽しい3週間でした🫶

ありがとうJUMP😭