PULL UP ツアー in京セラドーム3日目 1/8

16:00-18:13


このツアー初のスタンド上段でした!

レーザーやフォーメーションしっかり見れた👀


MC

ペンラの暗号!?の流れからモードの話になって、

スーパーやぶモードって言われて会場緑に染まる🟢ちょうど全体見渡せる席だったからきれいだった。 薮くんLINEの待ち受けにしたいとご満悦


バクステすぐに山田涼介ファンの少年がうちわ振り回してるのを大ちゃんが見つけて、忙しいコンサート中にも関わらず、『山田のファンのこいるから、見てあげて』と誘導したらしい笑



トランプに縛りをもうけるってことで

3番目に引かれた知念がMC担当、

マイクで勝手に話すの禁止で 許可された人から。まず雄也が宣伝、薮くんはないからマイクなし地声で『家帰ったら洗濯します』大ちゃんも地声『正月姪っ子とスマブラしました』etc


そんなこんなで後半上手組の山田、伊野尾が登場、山田涼介もれなくマイクなしでサイレントラブの告知! もいっこあるだろと後押しされ、『お腹空きましたぁ』


下手組の裕翔から違う違うとめくる動作で、あぁそうかと マイクありで写真集宣伝


次の伊野尾ちゃん!!

伊野尾「実はこの中に好きな人がいます」

未成年の主張はじめ、山田くん裕翔ら爆笑

伊野尾「一回やってみたかった、だれぇ?って聞かれたい」とのことで

会場『だぁれ』

伊野尾「3年2組の知念侑李くん」

着替え終わったら知念が登場、🙅ポーズ

山田「ちょっとまったぁ

   実は僕も前から知念くんが好きでした❤️」

知念🙆‍♀️ポーズ

山田くんが手を広げて迎え、二人抱き合う

山田「貢いだ額が違うんだよ」


その後、伊野尾ちゃんは誰でもいいからと探してたけど、だめだった笑

そして、続くスイチリでは、シャンパンでやけ酒って歌ってた!


6回のMCで1番面白かったぁ🫶



備忘録

⭕️山田涼介ビジュアル

☞クラブからオールバック

☞鎖骨に英字シールあり

⭕️山田涼介あおり

☞いくぜッ騒げドーム byネガティブファイター

☞楽しもうね by恋をするんだ

☞いやいやいやっお前らがNO1だっ byキミアト

⭕️トーク組み合わせ

前半☞有岡、薮、知念、髙木

後半☞山田、中島、八乙女、伊野尾

⭕️それぞれメンバー紹介

ギャル①山田②髙木③八乙女

⭕️Evans Knot

裕翔締めの言葉→平和の輪

⭕️知念の家

大ちゃん入れてもらえず、引き下がる

裕翔入れてもらえて、裕翔が大ちゃん迎える

⭕️日替わり曲

#Chau

知念『ピンボールみたいな知念』

  『ハッピーな涼くん』(ピンボールに聞こえた

Twitterでまわってきた、ピンボールみたいな気持ちってどんなやろって調べてたからじわった



⭕️アンコール最後はけ

裕翔締め出される、何か言わなきゃってなって『おやすみ🩵』






3連戦^_^たのしかったぁ

てか、ファンファーレの大ちゃんと山田くんの絡みをいつも見逃してる、あと2回頑張るぞ💪


来週は、いよいよオーラス🔚

SMAPはトリプルアンコール(ときにシャンパンファイト)だったけど、JUMPはどうなんやろ

予習していこっと✈️