PULL UP ツアー in東京ドーム3日目

12月31日 追加公演

今日も着席シート

3塁側5列目!!

こんな違うってくらい山田涼介くんを

近くでいっぱい見られた🫶


今回のツアーは、着席シートなら3塁側が山田担にはおすすめ

最初のトロッコの位置や途中のトロッコ乗るときとか、とにかく3塁側で停まることが多い🎵



アンコールのときのミニアリトロが増えてた。

花道ないから良いよね!!


知念くんがDEAR my loverで

衣装着用できていなかったのが個人的には嫌だった。曲の世界観もあるし、今回ツアー初披露の曲だしね。 故意でないのは重々承知、でもモニターもこだわって教会とかにしてるんだから明日は頑張ってね



トーク備忘録

⭕️

フライングカウントダウン

あり

⭕️組み合わせ

カード引くの伊野尾ちゃん、初めて知念くんと山田くんいっしょになれる

⭕️知念くん山田くん衣装替えからの登場ふたりで! ジュニアかってくらい可愛い

メンバーもそう思ったらしくやぶくんあたりが『可愛い』ともらす笑



 日替わり曲

12/23 なし

12/24 GIFT

12/29 ナイモノネダリ

12/30 だいすきなきみへ

12/31  baby I love you


山田涼介

左目下涙ぼくろあり🩷

首に英字シールもあったらしい☜見逃した