ゲームコーナー

万歩計ダンス

吾郎ちゃんペア

西スタンド3階 チェックめがねっちゃま

めちゃめちゃ興奮 きゃあきゃあ

剛ペア

西スタンド3階 メンズ 

慎吾ペア

アリーナ🅰️2 6列目6番



剛「吾郎さん、ファンミ大好きになったって言ってたよね」

吾「大好きです。」

慎「つよぽん大丈夫?すごい汗」

吾「僕汗かかないの。頑張ってないと思われちゃう。体はかいてますよ、顔汗かかない」

慎「女優」



ペア到着



慎「吾郎ちゃまペアのきゃあきゃあ娘はどこから来たの?」

(聞き取れず)磐田市?

同じとこから来た方もスタンドにちらほらいて

慎「つよポンペアの少年、名前は?」

しゅういちくん

剛「いくつ? 将来の夢は?」

16で数学の教師になりたい

剛「あたま良さそう。」

慎「Tシャツなんてかいてあるの?」

剛「重すぎる称号.すげぇ深い」

慎「俺のペアは?」

吾「慎吾と髪色一緒じゃん」

おそらく慎吾ふぁんの ゆりのっちゃまは、慎吾にあわせてきた

慎「いま忙しくて染めに行く時間なくてカラーシャンプー使ってる、ちなみに色はピンク」


万歩計がついたベルトをまきつけ

慎「なんか万歩計つけれないんですけど、僕が悪いんですか? 僕のだけ短いみたいなんですけど、」

ダンサーさん首をふる

吾「すごいね」

剛「いつも俺のペア最後ださら、僕からいきますよ」  

剛ぺあ312

吾郎ペア250くらい

吾「僕のベルトはすごいあまるんですけど.なんでだろ」

慎「僕が太ってるって言いたいの?同じだよ」

吾「いやぁたくさん余ってるからなんでかなぁって」

剛「スリムだから吾郎さん」

吾郎ペア 相性抜群

慎「なんか、わたしもっといくと思ったって顔してるね、あんなに動いたのにって感じ?」

剛「でもペアダンスよかったよ、くるくるまわって」

吾郎は118

慎吾ペア278くらい  中居くんダンスっぽい

吾「息ぴったりだったね」


罰ゲームは吾郎ペア

B'zでウルトラソウル ものまね


慎「こりゃあウルトラキャア聞けるね」

実際にウルトラキャアでした

しかもマイクに向かってキャアと言える笑笑


慎「なんかさぁ緊張してるっていうけど、今までの子で一番しゃべってるよ」


tiktokタイムに

SNSタイム

B5から吾郎にクレーム

慎「何怒られてるの?」

吾「うん?何? 俺がじゃま?ライトがまぶしい。、、、、まぁB5は好条件ですから」

      



 

慎吾的に最後の『ひつまぶしっ』空手のオッスが見どころ




慎「みんなたくさんアップしてね。吾郎ちゃんの顔はきれいに」

吾「そうですよ、美白加工にしてください。慎吾くんのはスリムに加工して」

慎「ねぇなんなの。うったえます」

吾「なんかお腹周りが気になるなぁって

      汗かいてさ、いいじゃん」

慎「ファンミーティング楽しんで気持ちよくあせかいちゃだめなの?」

吾「脂肪燃焼になるからさ」

剛にやにや

慎「そこ何笑ってんだよ」

剛「慎吾の脂肪燃焼のためにまたやればいいじゃん」

慎「(上手壁際に剛を追い詰め)おまえなんつつった」

吾「やめろ、やきもき焼くから!いちゃいちゃすんな!」

慎「スタッフのみなさんも笑いすぎですよ」