初の東海岸上陸♪♪
しかしながら入国審査で引っ掛かってしまったょ

申告欄のチェックのとこで「into box」と注されちゃいました!!!

適当で大雑把なアメリカにさえ私の適当さは勝ってしまったみたぃ▼

皆さん、レ点はきちんと□内にね

初日は遅かったから、ホテル近くで☆東京にも進出してるオイスタバー本店で生牡蠣とクラムチャウダー(←中居くんはおいしいって言ってたけど乳製品苦手な私には合いませんでした)

二日め朝9時は日本時間の土曜23時ってことでスマステ・ニューヨークから生放送♪
タイムズスクウェアだろぅなとスタンバり見事成功
朝から生慎吾☆★


その後は自由の女神,セントラルパーク,五番街TIFFANY本店で買い物,ハーレム,

色々まわったよ

夜はエンパイヤステートビルからニューヨーク夜景も鑑賞し満喫(^O^)/


3日めはメトロポリタン美術館,ナイトミュージアムの舞台・アメリカ自然史博物館,そしてメインの「TALK LIKE SINGING」,最後の夜はタイムズスクウェアのネオンに見とれてました



来月はハワイだぁぁ§§