「7月22日は 海の日」・海とゴジラ | アニソン仮面・只今参上!

アニソン仮面・只今参上!

アニメ大好き!アニメソング大好き!!そんな皆様の憩いのオアシスです!!!

$アニソン仮面・只今参上! アニソン仮面・只今参上!

 

 

 

 

 

「只今参上!」 

 

$アニソン仮面・只今参上!   

 

 

 

知ってる人は 知っている 知らない人は 憶えてねドキドキ

オレが今 巷間(チマタ)でウワサの「アニソン仮面」

 

という訳で 今晩は!「アニソン仮面」です

 

相変わらず ブログ更新が遅れて

ど~も しょぼん スミマセン・・・

 

ブログテーマ「〇月〇日は 〇〇の日」

今回は ダウン 「7月22日は 海の日」

 

海の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

海の写真、見せて!との事で 

私が撮った写真ではありませんが

ネット上で見つけた海の画像です

 

 

 

水色の海と抜ける様な青空の対比がイイですね ウインク

 

「ゴジラシリーズ」の大ファンの私

多数の作品を観ました

普段は海棲の「ゴジラ」

登場シーンは海からの出現が多いです

 

 

 

昼と夜の海 どちらも絵になります

「ゴジラには海が似合う」 ですね 照れ

上半身の ダウン アップ画像です

 

 

イイ顔しています

「ゴジラ 男前!」 おねがい

 

こちら ダウン 「オヤオヤ・・・」のショット

 

地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン(1972年)」で

相棒「アンギラス」と共に日本に向かうゴジラ

低予算で制作された昭和シリーズ末期の迷走期の時代の一作

ハッキリ言って 「顔がブサイク!」 えーん

幼少期 本作を劇場でロードショー観劇した私

子供心にも違和感を持ちました・・・ えーん

 

当時は 海上シーン撮影用に使用する 所謂「海ゴジラ」は

メインとは違う着ぐるみ(劣化版 or 廉価版?)だった様で

それで こんなマヌケヅラなんですね ショボーン

 

時を経て 鋭い二枚目顔になったゴジラ

私今後もゴジラ作品を観続けま!!

 

o(〃^▽^〃)o という事で 今回は この位で・・・・

それでは皆様 次回の「アニソン仮面・只今参上!」で

また お逢いしましょう !!

 

    $アニソン仮面・只今参上! アニソン仮面・只今参上!

 

 

 

                 

 

またね~!

 

  $アニソン仮面・只今参上!  

 

 

ペタしてね