朝事務所にきたらビックリ
事務所の液晶テレビがありません!
よーくみると
そして外側を見ると
ダンプに積んであった道具で
こじ開けられました(´・_・`)
しかも、俺より先に事務所に来た
従業員が気がつかんってどーゆーこと
本当に残念だわ!
しかもダンプは開けっ放し!
自分の車も開けっ放しに
しとくのかって話ですわ!
何か物が壊れれば会社負担
道具が無くなれば会社負担
こんなことなら、仕事やめたほうが
いいですね!
おしまい(。-_-。)
iPhoneからの投稿
事務所の液晶テレビがありません!
よーくみると
そして外側を見ると
ダンプに積んであった道具で
こじ開けられました(´・_・`)
しかも、俺より先に事務所に来た
従業員が気がつかんってどーゆーこと
本当に残念だわ!
しかもダンプは開けっ放し!
自分の車も開けっ放しに
しとくのかって話ですわ!
何か物が壊れれば会社負担
道具が無くなれば会社負担
こんなことなら、仕事やめたほうが
いいですね!
おしまい(。-_-。)
iPhoneからの投稿


