今日仕事で
豊田に行きました
ある御方と
ある所を紹介
してもらいに
そのお方オーラが
バチバチでてます
吉良で待ち合わせ
豊田までその人の車で
案の定僕の運転
800万もする車
メッチャ緊張
額に汗
握るハンドル
べたべた

しかも車内で
電話で話す仕事
莫大な金額

凄すぎて
鼻血がでそうでした
しかもこんな日に
限って寝不足
帰りの道中で
一つ会社うってやろか
と言われた
頭の中真っ白
しかもビックチャンス
是非お願いします
と
冗談だ!
ですよね
ふぅー
こんなまだまだ
苦労もしてない俺
当たり前だよね
クリスマスイブ
だけに大きな
プレゼントとゆう
訳にはいきません
でした

最後に
こうやって言われた
銭なんかいくらでも
落ちとるんだで
それを拾うだけだ
と
それを見つけるか
見つけないか
だけだ
この人かなり
IQが高い人だと思った
今日一日いい勉強
させていただきました
これこそいい
クリスマスプレゼント
ですよね

これからもっと
仲間を増やし
困ったときは
みんなで助け合って
もっと大きく成長して
バチバチのオーラ
放ちたいです
それでは皆さん
よいクリスマスを
ッテェーイ
