こんばんは。
こんなにテーマ性のないブログを読んでいただきありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱


最近うすうす感じてはいたことですが…。

『うまく使いこなせてなーーい‼︎』

え?なにを?


我が家そのものです。。。

꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱



こだわった部分もたくさんで満足してるんだけど、最近ブログやインスタでインテリアの投稿を見てたらステキなのがいーっぱい‼︎
初めは

ステキ~♡

って見てるだけだったのが、だんだん

あれ?なんか我が家はムダが多い?

と疑問が。
うーん。空間の無駄が多々ある。
そして物が多い(ーー;)



ミニマリスト
に憧れはじめてしまいました。笑

極端な事はできないしやらないけど、マネできる事はやりたい‼︎

まずは断捨離から。

しばらく使ってないものや、着るの?って言う服など、見直しを始めました。

春だしね♡笑


買い物でストレス発散するのも辞めよう。

安いもの。
じゃなくて
好きなもの、気に入ったもの
を厳選して買おう。

そうしよう。

できるかな?
いや、やろう‼︎やらなくちゃ‼︎‼︎

モノダイエット!