2016年が始まりましたね。

昨年は第二子の妊娠・出産でいっぱいいっぱいだった気がします。

そんな次女も4ヶ月に入り、首もすわったように思います♡

赤ちゃんってなんでこんなに癒されるんだろう♡笑

長女は次女が泣くとオモチャであやしたり、
泣いてるよー‼︎
と教えてくれたりと、しっかりお姉ちゃんしてくれて頼もしい限り(*^^*)

愛情が行き過ぎてやりすぎ感は否めないけど(ーー;)笑


今年もそんな愛おしい娘ズと、オット氏と仲良く、楽しく過ごしていけたらなぁと思います。
♡2016年の目標♡

1・産後ダイエット
→妊娠前の体重まであと-5キロ(T_T)
   結婚時の体重まであと-10キロ(T_T)笑
   こりゃ酷い‼︎
   長女の妊娠前に生理不順・無排卵のため、体重を増やしてから落ちず(ーー;)笑
もう不要な体重なので、せめて妊娠前の体重までは戻す。

2・シンプルインテリア
→家にいる時間がほとんどなので、少しでも気持ちよく過ごすため好みの空間に。
モノが増えがちなので気をつけていきたい。


3・自分の時間を持ち、気持ちにゆとり。
→ついキリキリしてしまうので、少しでも自分の好きなことをする時間を作りリフレッシュする。
悪循環を防ぐ。
メイクにいつもより時間をかける、ハンドメイド、ブログの更新、散歩など(*^^*)


4・貯蓄
→現実的。笑
ミッキー大好きな娘のためにディズニーに連れて行ってあげたいので(*^^*)



細かくあげればきりがないけど、大きく4つ。
ダイエットと貯蓄はかなり現実的(ーー;)笑


さーて、なにからやろうか。笑