2015年9月1日  14時36分
無事第二子を出産しましたー‼︎
37w4dでの帝王切開での出産になりました爆笑

第二子も女の子で我が家は姉妹になりましたラブ
生まれたては2人そっくり‼︎
手術室で笑ってしまいましたよ…笑い泣き
自分に女の子の兄弟がいないから2人が羨ましいなぁールンルン


出産前、切迫早産と言われ入院し約3週間。
長女はストレスからか高熱を出してしばらくグッタリ…ショボーン今はもう復活して元気一杯流れ星流れ星
パパ、一生懸命長女の面倒を見てくれています‼︎
助かるーえーん感謝感謝流れ星流れ星流れ星

長女とは生まれて初めて離れての生活で、私自身も寂しくて不安で泣いてばかり…。赤ちゃんに申し訳ないくらいメソメソしていたけどもう少しで退院‼︎  娘たちも頑張っているのに母だけメソメソしてられないっ‼︎

傷も子宮も回復が早く、予定より少し早く退院できそうですキラキラキラキラ
次女もモリモリ母乳を飲み体重も安定。元気一杯でよく寝るいいこハート

早く帰って家族で過ごしたいなぁー音符ルンルン音符