これから生まれてくるベビーのために、
しまむらさんで購入してあったシーツをリメイク
{134D52B8-6FFC-4AAE-A48E-3AC3516479BE:01}

これ可愛くてひとめぼれしたんだけど、総柄でちょっとガチャガチャしちゃうからリメイク用にストックしてあったやつ。

ようやく取り掛かって
こうなりました
{E5210824-07A5-4EBE-BAC8-853A9773DE17:01}

よだれパット‼︎
うらはデニムだからちょっとシャキッとしてくれる
リバーシブルだけど、デニムはちょっとかたいから難しいかな

ベビーカーやチャイルドシートにも使えるから大量生産してます‼︎

100均の手ぬぐいも可愛くて大人買いしてあるからジャンジャン作らなければ…!
生まれてきちゃう!笑
{1F4EA621-27C9-4509-91F7-812D6B6C9AE5:01}

これはほんの一部。
ダイソーさんです。

たくさんできたら委託販売の方にも出してみようかな

いつできるかわからないけどー(ーー;)笑


今日は地元の道の駅でフリマさせてもらいました!他にも雑貨やフランクフルトなどもあって賑やかでしたが、小学校が運動会だったのもあり少し客足は寂しかったかな⁇
でもワイワイとっても楽しく参加させてもらいました
勉強になったな!
また機会があればやってみたいなー(*^^*)