前回の続きです! | ntdxuuのブログ

ntdxuuのブログ

ブログの説明を入力します。

 

冷感スプレー 

 

かなりひんやりして気持ち良いですね

 

 

 

学校に持っていくのが難しそうなら、登校前に一吹きしてあげると良さそう!

 

肌に直接スプレーするタイプはこちらダウンダウンダウン

 

 

 

水筒 

 

 

水筒なら持っていけるんじゃないかな…?

 

たくさん水分をとってほしいのと、荷物を軽くしたい気持ちがせめぎ合いに💦

 

せめてスリムタイプを選ぶかも

 

 

 

 

ランドセルサイドの補助バッグ 

 

ランドセルのサイドに収納出来る補助バッグなら、両手が空いて楽かも

 

 

 

 

肩掛けは重そう…?

 

 

帽子 

 

これなら確実に持っていけます

 

帽子は夏の必需品です

 

 

 

 

少し高いですが、水で冷えるタイプのものもありますダウンダウンダウン

 

 

 

 

登下校時に使わせたい熱中症対策グッズのまとめ
 

 

年々暑くなり、時期も伸びています

 

大切な子供達を守る為にもこれらの冷感グッズをうまく使いこなしていきましょう!

 

 

オススメしたい熱中症対策グッズ

・ネッククーラー

 

・ランドセルパッド

 

・ハンディファン

 

・冷タオル

 

・携帯氷のう

 

・冷感スプレー

 

・水筒

 

・ランドセルのサイド補助バッグ

 

・帽子

 

お読み下さりありがとうございます

 

 

生活・文化ランキング
生活・文化ランキング