機動武闘伝Gガンダム - Trust You Forever(鵜島 仁文) ソロギターTab | 万年初心者Pのソロギターブログ

万年初心者Pのソロギターブログ

マニアックなアニソンや、自分の好きな曲のソロギター譜面を作ります。役に立てれば何よりです。

今回の曲は機動武闘伝GガンダムのOP2、鵜島 仁文 さんの Trust You Forever です。爆  笑

ガンダムのOP/ED曲の中で一番好きな曲です。照れ

 

 

今回はほぼ原曲どうりのアレンジです。ニヤリ

イントロ第7小節の16は人工ハーモニクス(A.H.)で。ニヤリ

 

イントロからサビまではアニメのOP sizeですが、サビは勝手にFull sizeのラストサビを使われます。口笛

第40、42小節のベースの止まるところが一番おいしいから、ちゃんと6弦をミュートしてください。真顔

第48小節最後のベース音はD (0) じゃなくて、E (2) になります。ふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

この曲のギターソロもかっこいいです。爆  笑