ゆるキャン△ - ゆるキャン△のテーマ ギターTab | 万年初心者Pのソロギターブログ

万年初心者Pのソロギターブログ

マニアックなアニソンや、自分の好きな曲のソロギター譜面を作ります。役に立てれば何よりです。

今回の曲はゆるキャン△のOST、ゆるキャン△のテーマ でした。にっこり

ゆるキャン△のBGMは癒されるね~ニコニコ

ちなみに、この曲のアウトローはアニメ1期の次回予告のBGMです。凝視

 

この曲がギターパートがあるので、ソロギターのアレンジだけじゃなくて、ギターコードメロディーのTab譜も作りました。キョロキョロ

是非参考してください。あせる

難易度は簡単ですから、楽しんでください。ウインク

 

 

 

 

下矢印サビの音符表記が間違いました。正しい表記はこちらです:下矢印

上矢印                          上矢印

 

 

 

 

インドア派でが、ゆるキャン△を見ると、旅がしたいな。ふとん1ふとん3