IA - アヤノの幸福理論 ソロギターTab | 万年初心者Pのソロギターブログ

万年初心者Pのソロギターブログ

マニアックなアニソンや、自分の好きな曲のソロギター譜面を作ります。役に立てれば何よりです。

 

 

今回の曲は私の思い出曲、カゲロウプロジェクトアヤノの幸福理論です。お母さん

このシリーズはいい曲ばかり、じんさん本当に凄い。夜の街

特にこの曲は本当にきました。えーん

 

再投稿しました。

昔の自分はまだ未熟者なので、もう一回アレンジしてみました。キョロキョロ

これがいまの私のやり方です。照れ

 

前のアレンジより原曲と近いと思います。ニヤリ

変更点は:

 

メロディーの修正

ベースラインの奏法変更

Capo 2になります

 

 

 

 

Full ver は結構長いので、私がアレンジした Short Ver もあります:ウインク

 

 

 

 

アヤノえーんえーんえーん