こんにちはっ!

千葉県船橋市、台東区千束の

 

中村隆彦ダンススタジオです

 

話の中で

 

パソコンが壊れたと

 

友人が言うので

 

今は時間があるので

 

一日かけたら

 

改善するかも

 

娘さんが

 

オンライン授業とかにも必要かとも思い

 

持って帰ってきました

 

 

電源を入れると

 

入るけれども起動しない

 

でも電源が入っているので

 

電源長押しで

 

強制終了し

 

セーフモードで立ち上げました

 

何回か

 

これを繰り返すと

 

見事に立ち上がりました

 

終了時に

 

正しく終了しなかったのが原因と思われます

 

ゴミ箱のゴミも溜まっていました

 

そこでパソコン内の

 

不要なファイルを

 

クリーンアップし

 

エラーチャックをし

 

設定をいじって

 

時間をかけて最適化して

 

電源を切り

 

祈る様な気分で

 

電源を入れると

 

無事に立ち上がりました

 

ラインで細かい注意点を送り

 

あとは本人に届けるだけですウインク

 

 

----
 

新京成線、東葉高速線北習志野徒歩8分の中村隆彦ダンススタジオ北習志野
 

↑HPはこちらです!

日比谷線、三ノ輪駅徒歩12分・中村隆彦ダンススタジオ浅草千束

↑HPはこちらです!

 

北習志野Facebook

 

浅草千束Facebook




ダンス・バレエ ブログランキングへ

読者登録してね
 

モダンバレエ・コンテンポラリーダンス

ジャズダンス・ヒップホップ・ロックダンス
K-POPダンス・キッズダンス