身体を労る、62 | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

食事記録

朝ごはん、水

昼ごはん、月見カツバーガー、ポテト

間食、ミニ蒸しパン、シャインマスカット

夜ごはん、ポテトサラダ、芋餅

煮込みラーメン




昨晩は仕事で疲れてしまい

ぼーっとスマホを流し見してました。。


旦那さんが仕事が遅くなりそうだからと

会議の間の時間で早めに帰宅しました。


でも夕飯も食べずに仕事してました。

旦那さん家でも仕事を頑張っているので、

わたしもキッチンの掃除や洗い物、

食洗機の片付けを頑張りました。



それから不妊治療記録を見返してました。

ブログで移植した方とか判定待ちとかを

みたので頑張っている姿に感化されて

温活しようとお風呂を綺麗に洗いました。


ずっと抜いたままにしていた浴槽や

椅子、桶、壁床洗いました!


綺麗になったのでお風呂を沸かして

入りましたにっこり久しぶりに湯船につかり

41℃で熱かったので自動をとめて

38℃でゆっくり入りました♪

気持ちよかったです花


早めに寝たのかな?

疲れすぎてたのか夜中に起きたりしましたが

今朝は夫婦で寝坊しました💦


慌てて旦那さんもわたしも支度して

自転車で仕事へ行きました。


わたしは仕事には遅れなかったけど

旦那さんはフレックスにしたのかな?


今日も別の課で仕事してました。

疲れました魂が抜ける




仕事終わりに実家へよりました。

父と母がいておやつを食べて

兄弟がいよいよ新居へ越すので

その話をしたり、テレビでやっていた

旅行支援の話をしたりして

雨が降ってきたので弱まるのを待って

家をでました。


スーパー寄って今日こそお弁当にと

思いましたが逆に美味しい温かいものが

食べたくなり煮込みラーメンを

肉野菜たっぷり入れて作ることにして

材料を買って帰りました。


雨がまた強くなり母にかりたカッパを

羽織って帰宅しました🏠



夕飯を作ってお義母さんが送ってくれた

手作り芋餅も焼いて食べました♪

芋餅は麺つゆをかけて食べました。

どちらも美味しかったですにっこり


たくさんたくさん食べようと思ってましたが

思っていたより食べれなかった無気力

すぐお腹いっぱいです。。




てか…最近困ったことがあります。

それは家にセールスがくることです。

チラシが入るのは仕方ないと思ってましたが

大手の外壁塗装会社の人が

うちに目をつけてるのか一度出てしまったので

また来ました…

夫がいないと言っても前になかなか

帰ってくれなかったので、

今日は居留守を使ってしまいました魂が抜ける


はあ。。めんどくさい。


まだリフォームするお金なんてないよ!

3連休もきたらさすがにブラック企業だよね。。




3連休、残り少ない夏を満喫出来る気候と

台風もないのが珍しいとテレビで

言っていたので、熱海とか横須賀の方とか

行けたら行きたいなにっこり


明日ジムの予定でしたがあまりに仕事で

疲れたのでキャンセルしました。

明日はゆっくり寝て日曜日にでも

行けたらいいなあ花