早く起きた、64追記shopping | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

食事記録

朝ごはん、ハッシュポテト

マックグリドルソーセージエッグ

昼ごはん、?→朝ごはんパンハーフ、

トロピカルレモンティー

夜ごはん、?→レタス、ほうれん草コーン、

かぼちゃコロッケ、ケバブサンド、

カレーライス少々



昨晩は調べごとをして

旦那さんが帰宅して予約を取りました。


夕飯を見届けてソファでくつろいで

話をしていて、腕が目に入りみると

腕がボコボコしていて湿疹が全体に

出ていました。。喉も痛くて、蕁麻疹。。


何かのアレルギーが

出たのかな?ぶどうかな??



旦那さんがすぐにお風呂に入って

洗ってきてというので22時半には

お風呂に入りました♪


旦那さんにすぐ寝なと言うので

少し疲れていたしゴロゴロしてたら

眠ったみたいでした!23時過ぎ大あくび


今朝は8時過ぎに起きました。

旦那さんは朝から会議だというのに

30分からだとまだ寝てました笑



いいよなあ。最近仕事をセーブしてるのかな

ゆっくり行ったり前に比べたら

早く帰ってきたりとそゆう働き方

いいなあと思います。。



旦那さんも起きて会議してました。

わたしも早く寝たのですっきりと起きれて

(休みの日の割には)

着替えてメガネメイクしました👓💄



30分きっかりで会議は終わって

ガサゴソと支度して今日も詰め詰めだ!

とかちょっと不機嫌に言ってました笑。

ゴミ出しを少し遅れてしてくれて

仕事へ出発、行ってらっしゃいしました!



わたしも暇だったのでタオル替えなどして

朝散歩がてら朝マック食べにきました。

こういう早起き出来た日こそ

和定食とか作って食べれたら花丸⭕️だと

思うけどできませんでした泣


もう味覚がファーストフードに

偏ってるのかもしれないなあ。。



3食とか2食でもちゃんと作ってた時は

今までないかもしれないなあ。。

週3で15時から20時半のパートをしてた時は

昼ごはんにがっつり作って食べて

夕飯少しアイスとかにしてて3ヶ月で

10キロ痩せてしまいましたし。。


昔から食生活が上手くできないです。。

その時は歯科助手のパートしてたけど

なかなか楽しかったし

お暇な時間帯はずっとモップかけたりして

よく歩いてました。。


でも不妊治療と両立してた頃だったから

ママさんたちばかりで話合わないし

つらくなり病気も発症して

プツッとやめてしまいましたあせる

その時のパートが1番が汗かいて

必死に頑張っていたなあって印象です。。

(美容の正社員の時もつらかったけど)


幻覚症状が出始めたのもその頃だったなあ。

食事を取らなかったからなのか

眠れなかったからなのか

身体も心もボロボロになっていたんだろな。


何となく振り返ってしまいました。。



今朝は腕の蕁麻疹もなくなり

かゆみもありません。良かったー。



今日このあとは何しようかなあうさぎ


パーカーとスカートのセットアップが

欲しいのでGUか他のブランドでも

みたいなあ。カジュアルな服が気になります。


パーカー?フーディ?買っても

部屋着っぽくなってしまい

外出には着ないことが多くなってきました。

その割に好きだから買うし

けっこういい値段しますよね。。


サイズが難しくてオーバーサイズは

ゴツくなるしタイトは体型から

お腹とか胸元目立つし…。。難しい。。


何気にお義母さんに前に買ってもらった

しまむらのバルーンスリーブの

パーカーが黒でカッコよく着れてたと

思います。でももう毛玉で処分しました。。


最近、しまむらいってないなあ。。

遠くなってしまったからなあ。



寝癖のままだしメガネだし

いつもの駅に行ったら恥ずかしいかな?💦

リップは持って出たので塗り直して

お出かけしてこようかな花



追記


マックを出ていつもの駅に行きました。

暑かったので駅まで行くのが

しんどかった魂が抜ける


ちょうど11時の開店時間に駅に着いて

お洋服屋さんをみてまわりました。


一通りみて試着を3店舗でしました。

どのパーカーを買おうか迷いましたが

結局フリークスストアのVネックトレーナー?

にしました。

珍しいミニ丈Vネックのトレーナーです♪

下もナイロン生地の

タイトスカートを買いましたにっこり

全身黒だったので

店員さんに黒すぎますか?と聞いたら

似合ってると言われたのと

店員さんがよく説明してくれたので

気に入ってお買い上げです♪

1番安かったのも決めて。


フリークスは秋服が1番可愛いと

思っています花去年も秋服を買いました。


パッキングをし直して2日目の服も

フリークスのワンピースを持っていこうと

考えて決めました。


帰省バッグが新しいものが欲しくなり

みてまわりました。


ロペに売っていた

3000円台のトートバッグ的なものにするか

9000円台のしっかりバッグにするか

店員さんが相談にのってくれましたが

最終考えます!と逃げました。


最近またお財布がゆるいので

引き締めます!


パッキングは6年前に買った

ノースフェイスのカジュアルリュックで

してましたがけっこう使い込んだので

中が古い感じです。


そろそろ新しいリュックとか

欲しいけどピンとくるものがないです。。


あんまり使わないんだけど

旅行を行くときにわざわざトランクで

行かなくてもと思うようになってきたので

2泊くらい入りそうなリュックが欲しい。


でも大きいより小さめが可愛いと

思うのでなかなか見つからずです。

予算もあるし魂が抜ける


てかわたしのバッグは全体的に

小さくて困ることが多いので

見直さないとなあとは思います。

買うときに少し大きめをと意識して

買わないとだめね。



カンケン?のリュックが可愛いと

前から欲しかったのですが

あれを買って職場のリュックにしても

よいかな…と思いました。


ちょっとカジュアルだけど

いいなあと思います♪

オフィスカジュアルな服には

あんまり合わないかな…?!



そろそろ帰ろうかなにっこり

カフェでパンとドリンク飲んでました。


カンケンのお店が少し遠いので

疲れてしまった。。

今度母と見にいこうかな。。

母もそのビルに入ってる店の

お財布が欲しいと言ってたし花


結局はcocaとかお安いお店で買っても

透けたりとか失敗もあるから

店員さんに似合うコーデとか

聞きつつ試着して買うのが良くなってきたなあ。


前は体型が嫌でしたが

なんとか入るサイズもあるし

店員さんと話すのも楽しいなあ笑ううさぎ



この後は帰ってパッキング少ししたら

実家へいこうかなにっこり


終わりますスター