ジム&雑貨、74 | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

食事記録

朝ごはん、アミノ酸ドリンク

昼ごはん、チキンバジルサラダ

夜ごはん、味噌汁、寿司6巻、茶碗蒸し、

キャラメルフレンチトースト



昨晩はお風呂に入り前記事を書いて

なかなか寝付けず2時頃寝ました大あくび


今朝は早起きしようと思ってましたが

二度寝してしまい10時半に起きました。


メイクして着替えて体重を測りました。

がんばる!


ジムに行く時間が迫っていたので

自転車で駅まで行きました。


少し時間があったのでスリコを

ざーっと見てジムへ行きました。


今日もボクササイズして

エステ受けてきました。

チケットがあと2、3回で消化するみたいで

次の購入を勧められました。


今日はお誕生日のプレゼントを

いくつか頂いたので、考えておきます。

と言ってあとにしました。



旦那さんと待ち合わせして昼ごはん

食べました。サラダにしました🥗





ジムをどうしようか…など話しまして

パーソナルのボクササイズジムなどを

調べました。


今はパーソナルトレーニングジムで

いいんだけどお値段するので

次は違うジムへ行こうかと思ってます。。

でもジムとエステができるって

けっこう良かったのでお金が続くなら

続けたいけどね。


最近運動楽しいし

気持ちが晴れやかになると思えたので

どこかのジムには通おうと思います。

ちょこザップも気になります!

でもマシントレーニングはあまり興味は

ないけどお安いので気になります。



カフェをあとにしてスポーツウェアを

買いに行きました。

ショートパンツadidas水色🩵と

レギンスとブラタンクをGU。

トップスは何にでも合う黒と決めてるので

GUのものにしました。


その後、スリコで雑貨を買いました。

少し部屋の印象や玄関の印象を

変えたいので可愛いものが手に入りました。


回転寿司で早めに夕飯を食べて

帰りました。



旦那さんに自転車の

空気を入れてもらってる間に

部屋を片付けて買ったものを開けました。




玄関やリビングに置いて

また少し片付けました。

我が家はスリコの雑貨が多いです。

引越し後スリコで色々と揃えました。


出窓などのカーテンもスリコのものです。

可愛くて気に入ってます。



明日から仕事だあー。

金曜日病院行って休んでしまったので

3連休でした。ゆっくりし過ぎたー


新しい仕事のことなども

考えつつ過ごそうと思います花