新たな病?、77 | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

夫とふたりぐらしです。不育症からメンタル疾患を患いました。。

愛犬がいますU・x・U

食事記録

朝ごはん、水

昼ごはん、ミラノサンド

間食、ピザ

夜ごはん、?しゃぶしゃぶサラダ、厚揚げ豆腐



昨晩は24時に寝て今朝は8時に起きました。


昨晩から明日耳鼻咽喉科へ行こうかと

迷っていました。旦那さんには

心配だから行きな、と言われてました。


仕事だったので支度して

どうしようかなあと考えてました。


遅刻していこうにも連絡するのだるいな

と思いつつ、自転車で出発しました。


自転車のため早めに職場に着きそうだったので

近くの耳鼻咽喉科の前をぐるっと

通ってみました。

そしたら開院1時間前なのに

並んで待ってる人がみえたので

こりゃダメだと仕事へ行きました。


午前中仕事して

昼ごはんはまた3人でカフェして

午後も仕事しました。



仕事終わりに耳鼻咽喉科へ行ってきました。


何となく腫れがひいている感じもあったし

良くなってきてる感じがしてたけど

旦那さんから病院に行ってね、と

LINEが来てたのでね、行ってきました。


待ち時間も20分くらいで呼ばれました。


脂肪腫かなあとか思ってましたが

リンパが…と先生が言ってました。

頭に傷ありますか?とも聞かれたけど

ないですと答えました。


エコーがないので大きい病院でエコーを

取ってもらってきて欲しいとのこと、

明日、この先生がいる昨日がん検診した

総合病院で診察が出来るなら来て欲しい、

と言われてしまいました。


明日、休むかーと…

午前中に行くことになりました。


旦那さんが心配してましたね…

わたしも耳下腺腫瘍かと思うとか言いながら

診てもらったら、アテローム(粉瘤)だよ、

と言われるかな…と思っていたけど…


エコーしたらアテロームかわかるのかな?


結局はアテロームでも手術になるし…

もし耳下腺腫瘍でも手術になるし…

どうなるんだろう。。


でもアテロームなら抗生物質とか

飲んだら良くなるのかな?



明日はエコーだけど生検とかするのかな?

そこまではしないよね…


おたふく風かな??熱ないけどさ。



早めに耳鼻咽喉科が終わったので

実家へ行ってきました。

母と耳鼻咽喉科の今後の流れなどを

話しておきました。

父も帰宅したので母が話を振ってくれて

話したけど、全然心配してないようでした。


母が最近父は、あまり心配したりしないし

母の内分泌系の病気のことも気にしないし

何話してもよい返事がないと

前に言ってたので、こんなもんか、と

思いました。


この間、少し前に兄弟と

けんかになったんですよね。。

それで兄弟にこっちも時間使って考えて

行動してるんだから口挟まないでと

言われたのが堪えてるのか…

その頃辺りからか、まあその前も兄弟に

頭ごなしに話をしたと母に聞きました。。


元々、頑固なところのある父でしたし

最近の考え方などが合わないようです。



まあまだ何にもわからないから

心配されてもね魂が抜ける


旦那さんには色々話してたから

不安を煽らせてしまったようだ。。




帰宅して夕飯を支度するのが

めんどくさくてのんびりしてます。。花


さてお湯でも沸かそうかなうさぎ