食事記録
朝ごはん、エッグタルト、鮭玄米おにぎり
ブラックパールタピオカ
昼ごはん、牛すじカレー
間食、キャベツ、チーズ揚げ、たまご焼き、
ジンジャエール
夜ごはん、にんじんラペ、
ドライトマトオリーブ、ピザ2種
みかんケーキ
昨晩は2時過ぎまで起きてました。
ジムに行ったからか目が冴えてました。
でもいつの間にか眠れました![]()
今朝は6時過ぎに起きました。
旦那さんのアラームが何度も何度も鳴り
寝てられなかったです。
洗濯を2回回してメイクして
髪を巻いてタイトスカートに
インナータンクにジレを着ました。
8時頃旦那さんを起こしましたが
今度はわたしが眠くなり
9時まで寝てしまいました。
お出かけ予定があったので
電車で行ってきました。
途中、ゴンチャに寄ってモーニングセットを
食べて特急に乗ってプレミアムアウトレットへ
行ってきました♪
予算を決めて色々とみて回りましたが
なかなかピンとくるものが見つからず、
これが買えたらと下調べしてた
バックと旦那さんがキーポーチを
プレゼントしてくれました![]()
マカロンやチョコを買って
雨が降ってきたので早めに駅へ行き
居酒屋さんでちょこっと食べて
飲んで時間を潰しました。
特急に乗り、
足の筋肉痛がひどくなってきたので
明日も予約していた
ジムをキャンセルしました。
最寄近くまで戻ってきて
ここで家で食べたいが外でも食べたい
片付けが嫌など言って30分以上
街中をふらふらして無駄に歩き回って
足がかなり疲れた。。
ケーキとサラダを買って
ピザの宅配をオーダーして
タクシーで帰りました。
夕飯にチーズ盛り盛りのピザを食べて
ケーキを食べました![]()
ケーキはホールケーキと1人用を買ってて
ホールケーキは明日食べます![]()
中学からのお友達からLINEがきてて
わたしはその子に
全然返事をしてなかったのに
いつも送ってきてくれるので
大切にしなきゃ、と旦那さんと話しました。
![]()
レベルアップしてアラフォーになりました!
旦那さんと楽しく暮らしていくこと。と
自分に合うような仕事をみつけること。
が抱負かな。。
望みはあるけど無理せずに進んでいけたらと
思います![]()
連日食べ過ぎているので
ダイエットは意識していこうと思います♪