気持ち上向き&ジムの再開に向け、84 | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

食事記事

朝ごはん、水

昼ごはん、チーズミラノサンドA

夜ごはん、ダブルチーズバーガー、

ポテト、メロンソーダ、マックフルーリー



昨晩、義実家から誕生日プレゼントと

荷物が届きましたにっこり


たくさん名産のスイーツや

とうもろこし🌽じゃがいも🥔りんご🍎

が入ってました花ありがたいです〜♪


賞味期限が近そうなスイーツを

いくつか食べました!

とっても美味しくて

昨日は食べ過ぎてしまいました魂が抜ける


旦那さんが帰宅して

夕飯を見届けてデザートにスイーツ類と

うちの母のお土産のドーナツを

出しました。こんなに?!と喜んでました!

でも戸惑っていたかな?


お義母さんからのお手紙も付いていて

小分けに食べてね!と注意事項があり

わたしたち太らないように

気を遣わせてると笑いました笑。


いつか来るの?とも書いてあったので

また行きたいと秋か来年か

日程を調整してます〜と

LINEもお礼と送りました。



お風呂に入り24時過ぎに寝ました大あくび

4時に暑くて起きてエアコンを

付けてもらって、旦那さんは自動を

入れるのですがわたしは布団をかけて

寝てるので暑くて冷房にして!と

頼んで8時まで寝ました大あくび

いってらっしゃいして、あと少しだけ

寝ようと思っていたら8時40分まで

寝てましたあせる


やばいと急いで支度して

水筒作って9時に家出て自転車で

仕事に行きました。

9時半始業なので間に合い良かったです。


午前中ぼちぼち仕事しました。


昼ごはんをカフェで食べて

だいぶ気持ちが上向き調子になってると

感じてます!ホルモンの関係が強いと

思うけど周期の中で1番活発に

イキイキできる時期で10日くらいしたら

またどよんとするのかなあ〜と

考えると憂鬱になります。




今日から実家はまた旅行へ行ったので

仕事終わりは暇になるかな〜花


スーパーの買い出しも今日はしないし

スイーツも家にたくさんあるので

間食も困らないしどこか遊びに行っても

いいくらいです。



と昼休みに書いて午後も仕事して

無事に終えました。


自転車で帰っている時に

マック食べたいなあ、なんて思ってしまい

持ち帰りして帰ってきました。


自転車ですぐと思ってましたが

10分漕いで帰りましたが

けっこう大変でした。

思えば自転車でマック持ち帰るの

生まれて初めてだったかもしれません。


持ち帰るの時は徒歩かバスなど

だったのでカゴに入れるのはけっこう危険と

わかりました。


帰宅して再配達が来てたので

2件連絡してマック食べましたハンバーガーパフェ


お腹いっぱいで今日は仕事

わりと疲れたのでゆっくりしてます。



職場の人👦から連絡がきました。

職場の人なら職場で話をしてくれれば

いいのにと思います。。

何となく異性から連絡がくると

急ぎじゃないような内容は特に

必要性を感じません。。はあ。、

返さなくてもいんだろうけど

お疲れ様でした!だけ返しました。。。

お疲れ様でした。だけ返すキャラを

定着させればいいかな。




旦那さんが帰ってくるまで長いなあ魂が抜ける

暇だなあ。


明日はジムでも行こうかなあ?

1ヶ月以上行ってないなあ。。

月額ではなくプリペイドチケット制なので

最初にお金を払いました。


まだ残ってるのでいけますが

行きたい気持ちはあるけど

運動したい気持ちはあまりないと

矛盾してます。。


エステだけ受けようかなあ魂が抜けるあせる

予約が電話のみなのでそれがめんどくさいです。


でも特定健診の時の問診票に

たぶん体重を記入すると思うので

痩せておきたいとは思います。。


予約電話しようかなあ花