いいなあ、と言われた。 | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

夫とふたりぐらしです。不育症からメンタル疾患を患いました。。

愛犬がいますU・x・U

約1ヶ月、以内ぶりに

お義母さんにLINEを送ってみた。


こちらは元気にしてること

旦那さんの様子

天気のこと…

少々やり取りした後

最後に旦那さんの写真を添えて

お休みで〇〇に行って参拝してきました。と、



返事が、数行後に

いいなあ、そちらは行くとこ色々あって笑

と。。。


それで少し風邪気味らしく

眠くなったから寝ます。と。



わたしが20時過ぎなんかにLINEしたのが

よくなかったし、いつもは19時までに

送るようにしてた…。。


旦那さんの顔見たら喜ぶのかな?と

写真ある時は送ったりしてた。


けど、義両親が住んでるとこは

飛行機で行く距離だし

周りにスーパーなどはあるけど

ちょいと行けば田畑や森林ばかりだし…


またこっちに行きたいなあと

言ってた。。な。

さっきのLINEで。


お義父さんはぜったいこっちに

住む気はなさそうだったけど

お義母さんはなんとなく

こっちで、、鎌倉ってどんなとこ?

田舎?とか聞いてきてくれたり…


将来的にこっち来るとかあるのかな?と

ふと思ってた。。。



てか…わたしがなんか自慢したみたいに

受け取られてしまったら嫌だな…


ちょくちょく連絡取るのって

めんどくさいなあとは思うけど、

なるべく1ヶ月に1回は

連絡するようにしてる…


向こうからも来る時はあるし。



ちょいと気い使って気疲れしたな。

あって話す方が楽だと思った。