食事記録
朝ごはん、水
昼ごはん、雑穀ごはん、あかもく、納豆、
椎茸ほうれん草味噌汁、まぐろ.たたき、温泉卵
間食、カントリーマアム、えびせん、
ヨーグルト
夜ごはん、雑穀ごはん、焼き肉、
ナムル、椎茸ほうれん草味噌汁
昨晩は23時過ぎに寝て
8時前後からアラームが鳴り
目覚めたけど二度寝。
10時過ぎに起きました。
今朝ビビりながら体重を測ったら
旅行へ行く前とかわってなくて
安心しました。でもほぼMAX体重で、
8月初旬の健康診断の時から
2キロ増えてるのでこれからがんばります♪
旦那さんも起きてきて
雨すごいねーなんて話しながら
洗濯と掃除機を分担してやりました。
11時半頃からスーパーへ行きました。
冷蔵庫が空っぽでお米や今日明日の
買い出しをしました。
スーパーからの帰りは雨が止んで
晴れてました。
お腹ぺこぺこだったので
お土産に買ってきたあかもくを
初めて食べました。ご飯のおとも。
味噌汁も作って食べて美味しい
昼ごはんになりました。
食べたらいつの間にか寝てました。。
15時半まで寝てました。
起きたら暇だったのでお散歩がてら
スタバにでも行く?と旦那さんに
言ってみたら旦那さんめんどくさいと
言われてしまいました![]()
今日でお休みが最後だけど
どこにも行かずに家に引きこもりだ。。
今日でリセットしたので
クリニックへ行く予定をたてようとしたけど
旦那さんに8月はお休みにしようと
言われたので9月から再開するかな。
FODで踊る大捜査線をみて
夕飯に旦那さんが肉を焼いてくれて
食べました。
今日からあすけんをしっかり付けることに
したけど今日はたんぱく質の取り過ぎの
ようでした。何でもほどほどにしなくちゃ。
お米の炭水化物をとらな過ぎだそうなので
気をつけて食べるようにしようと思う。
スーパーにしか行かなくて
全然歩いてもいないし…
でも少し疲れたので
今日はゆっくり出来て良かった![]()
明日からまたがんばるぞー!
明日の通勤時間に雨が強くなければいいな。