食事記録
朝ごはん、水
昼ごはん、エビカマンベールチーズサンド
間食、栗あんこパイ
夜ごはん、サラダ、キーマカレー、
ポテト、ポテト&ハラペーニョバーガー、
メロンソーダ、ナゲット
昨晩は24時ごろ寝て
今朝は8時過ぎに起きました。
旦那さんと行ってらっしゃいして
支度して仕事へ歩いて行ってきました。
行く途中に歩きながら
色々考えてしまい涙がでてました。
実は書いてなかったけど
1週間前くらいから考え事をしてる時
独り言を話している時があると
気づきました。。
今まではなかったけど症状が
ひどくなり始めた時も
独り言を話していたので気をつけようと
思ってます。。
午前中、ぼちぼち仕事しました。
昼休み、カフェでカフェインレスコーヒーを
飲みましたが、酸っぱくてあまり好みじゃ
なかったです。。
午後も仕事して、仕事が無事に終わり
達成感がありました。
仕事終わりにバスで実家へ
行きました。
母と8月の予定を話してました。
父と母は旅行へ2回行くそうです![]()
いいな♪
夕飯を持って帰ることにしてたので
歩いて母が送ってくれました。
母に仕事を辞めるっていうとか
明日の精神科で先生に話すこととか
定着のこととか話しましたが
今朝はやめる気満々になったけど
今日仕事が順調だったので
やめる気が減ったことを伝えました。
心の痛みも徐々に
癒えてきてる感はあります。
どうせあと1年なんだから
考えながらいたらいい
その1年で資格取ったり
やりたいことを見つけたりしたらよいと
言われましたね。
治療のことは…ちょっとまだ書けないけど
自分の気持ちがのるまではお休みです。
整理が付くまでお休みします。
家に着いて母が持たせてくれた夕飯を
食べましたが、なぜかマックが
すごく食べたくなってデリバリー
してしまいました。。
食べ過ぎてお腹痛くなってきました。。
全部食べれなかったので
旦那さんにあげようかな![]()
食べ過ぎてしまうし
気をつけなくなるので
100日記録としてまた書くことにしました。
ダイエットはゆるく頑張ります。
明日の精神科は
無事に話が出来ますように![]()
![]()