今朝、仕事行って
鬱々して、早退しようかと思ってたけど
仕事が残ってたので1日別の課で頑張った。
明日、休み欲しいと頼んで
調整してもらって休みます。
精神科へ1週間早く行って
話聞いてもらおうと昼休みは
思ってたけど、休み取ったら
なんか気持ち楽になりました。
自分の平日の定休日にクリニックへ
行く予定だったけどこれも土曜日に
移動させようか…と思ってたけど
予約通りにいくかな。。
夕方、頭痛がひどくなって
実家で鎮痛剤飲んで
仕事と病院、クリニックのことなど
ざっと話して、スーパー行って帰宅した。
厚揚げ焼き、豚汁、サラダ作って
買ったポキ丼食べました。
ポキ丼あまり好みじゃないかも。。
旦那さんには豚キムチ焼きうどん買いました。
食べたら寝てしまい![]()
さきほど、お風呂洗いして沸かして
これから入ります。
頭痛少し楽になった。。良かった。