昨日、旦那さんと少し話した
PGT-Aについて…
メリット、デメリットがあって
旦那さんはデメリットの方を強く感じると…
わたしはメリットがあるなら…と
思いましたが…その時は
デメリットの方に注目して納得して
その話を終えました。
でも今日になって、やっぱりもう流産は
したくないからPGT-Aしたいと
思うようになりました。
だけどまだ浅くブログなどで
調べたりして、PGT-Aした卵でも
流産してしまったり、死産してしまったりが
あるとみました。。
必ずうまくいくわけではないし
わたしの不育症検査では明らかになっていない
隠れた因子でだめになる可能性だってある。
やっぱりやらない方がいいのかな。
と揺れ動きます。。