食事記録
朝ごはん、もずく酢
昼ごはん、ポテト
チキンフィレチーズバーガー、
間食、?→チーズケーキ、煎餅
夜ごはん、?→野菜スープ、ポテトグラタン
昨晩は
もずく酢とアミノ酸ドリンクの
夜間間食で済ませました。
夕飯も軽めにしていたので
空腹で寝つきが悪かったです![]()
ちなみに旦那さんが帰宅して
しばらく一緒にニュースをみて
お風呂に入り24時にはベッドで
寝ました
が、1時過ぎまで
眠れなかった。。寝たのが早過ぎたかな…
今朝は7時45分には、ぱっと
目が覚めました![]()
どれだけ体重が減っているか
楽しみにしてました。
旦那さんより先に支度が終わり
体重計ったら、微減でした。。
あれまー1キロくらい落ちるかと
期待してたのに笑。
野菜とタンパク質中心の夕飯で
少し控えめにしていこうと
思ってます。
いってらっしゃいして
しばらくソファでゴロゴロしてました。
だらだらしてたら、
仕事行く気がしなくなってきてしまい
休みたい!!!と思いましたが
奮い立たせて行ってきました。
ランチはケンタです。
…数日前から首からデコルテにかけて
赤い発疹が出ています。
思いつくのは2つ。。3つ、4つ?
クリニックの抗生物質の
薬を飲んでいること。
または、日光湿疹です。。
クリニックでの薬はあと数日で
終わるので…あとで湿疹が出るか
調べようと。
あとは、日光湿疹。。
数日前から暑くて太陽サンサンで
たまに天気のよい日に
湿疹が出ます。。
首元です。
あとは、
化粧水などを首からデコルテにも
付けるので化粧かぶれ?とも
思うけど…二の腕から指先にも
化粧水を付けていて、
湿疹は首元だけです。。。
たまに洗顔でデコルテを洗うと
湿疹出てましたが、
最近はやめてます。
痒くはないけど、気になるし
首が開いてる服は着れないです。。
喉仏?下くらいから出てるので
少しみえます。
ボツボツはしてないけど
肌の中に赤い湿疹が埋まってる?
感じで…。。わりかし広範囲。
よくなるといいです。
あとケンタの食べ過ぎかな?![]()
油分の取り過ぎかもしれない。
ほどほどにしなくちゃ。
仕事終わりに実家へ行ってきました。
父と母がいて、夏の旅行の宿が
取れなかった話をしました。
父が色々な宿を調べてくれましたが
行かないのよ、と言いました。
お義両親も初夏にくるので
それが無事に終わるといいです。
ご挨拶に行くからというので
予定を伝えておきましたが
変更になるかもしれません。。が、
伝えておきました。
雨で父が送ってくれると言ってたけど
荷物が届くというので、
大丈夫帰れると言ってスーパー寄って
帰宅しました。
夕飯を作って食べました♪
少し少なめ軽めにしたつもりですが
けっこうお腹に溜まりました。。
それから、Twitterでクリニック関係のことを
調べていたら、治療に生命保険が降りる
ようなことが分かり適応されるか
あれこれ、資料を引っ張り出して
調べてました。
先進医療に追加されたり
公費負担医療になったりと
その時、さら〜としか内容を
知らなかったけど、わたしの入ってる
医療保険も自分調べでは対象のようでした![]()
今度、保険屋さんに聞いてみようかな!
ネットでも入って保険のHPをみると
対象のようでしたが、ちゃんと確認を
取りたいです!
どのくらいおりるのかしら…。
希望が見えて来ました![]()
お金はなるべく貯金は減らさないように!!
増やしていけるように
治療にお金を注ぎ込めないので
すぐにうまくいくことを祈っています![]()