食事記録
朝ごはん、パルテノヨーグルト
昼ごはん、サラダ、カレー3種、ナン、米
間食、クッキー、かぼちゃプリン
夜ごはん、?→もずく、アスパラ、
海鮮丼、豚汁
昨晩は旦那さんが小腹が空いたと
コンビニへ行きアイスを
買ってきてくれたので
久しぶりにアイス食べました。。
能登で昼間地震があってから
地震速報が立て続けに流れていて
付近にお住まいの方たちは
夜だし心配だろうと。。
旦那さんと話してました。。
お風呂に入り24時過ぎに寝ました![]()
今朝は9時に目が覚めて
起きました。しばらく新しいスマホを
触ってログインし直したり
TikTokみたりしてました。
コンタクトだけいれて
ソファでゴロゴロしてましたが
朝ごはん食べて着替えメイクしました。
体重計ったら減ってたの良かったです。
ピークを脱した感じです。
旦那さんを起こして
クリニックへ電話しなくちゃだったので
旦那さんに頼みました。
電話はすぐ終わり予約を取りました。
コンビニへ昼ごはんを買いに行くと
言いつつ、電車に乗って
アウトレット行ってきました。
まずは腹ごしらえ。
カレー、ナン、サラダ、米の
食べ放題が安かったのでそちらで
昼ごはんにしました。
なんか…全然食べれなくて
ナンを半分以上旦那さんにあげました。。
米も少し盛ってたので
それは全部頑張って食べました。
アウトレットを見て周りましたが
なんか息が上がるし足も重くて
つらくてすぐベンチに座ってしまうような
体調だったので、
何も買わずにわりとすぐに帰りました。
帰りの電車も優先席が空いてたので
座らせてもらいました![]()
![]()
頭痛がしてきてしまい
しんどくて、久しぶりにダウンです。
鎮痛剤を減らして、久しぶりに
ダウンって感じ。
コンビニ寄って飲み物とおやつを買って
帰宅しました。
鎮痛剤を飲んでソファで
眠ってました。2時間くらい。
おかげで、痛みのピークは
過ぎた感じ♪
先程、小腹が空いたのでおやつを
アイスコーヒーと食べました。
旦那さんがお腹空いてないというので
夕飯はなしかもしれません![]()
直接受け取らないといけない
荷物が届くのでスーパーへも行けないし
外食続きだから、少しヘルシーなものを
食べたい気もするし。。
出前もとれないかな。。
あーGWまじで何もほとんどしなかった。。
旦那さんに今年は旅行しないと
何度も言われるから我慢しなきゃだし
県外にも出れなそうだ。
クリニック通院で都内に行くくらいかな![]()
![]()
荷物が早めに届いた!
スーパーでも行こうかな。