食事記録
朝ごはん、水
昼ごはん、たまごサンド、ポテト、
オリジナルチキン、ポテト
夜ごはん、シーザーサラダ、ステーキ、
ほうれん草お浸し、卯の花、
みつ豆
昨晩は旦那さんと
ダラダラゴロゴロしていて
テレビもつまらなかったので
寝室でゴロゴロしてたら
眠ってしまい2時過ぎまで
寝てました![]()
旦那さんも一緒に寝ていて起こしたら
昼間の14時まで眠り込んだのかと思った!
と寝ぼけてました。。
急いでシャワー浴びて寝ました。
コンタクト外してて良かったです。
今朝は10時前に起きました。
昨晩、髪の毛を洗わずに寝たので
朝もう一度シャワー浴びて
髪の毛を洗いメイクして髪の毛も
ストレート外はねに仕上げました。
旦那さんを起こして
洗濯物を洗濯機に入れっぱなし
だったので旦那さんが出してくれましたが
畳むのがめんどくさくてソファに
放置したまま、歩きでお出かけしました。
30分歩いて隣の駅のホームセンターへ。
サブウェイでランチして
旦那さんが食べ足りないというので
ケンタをはしごしました![]()
ケンタでむかしのGWの写真など
みました。懐かしかったです♪
旅行の話などして
300均に行きました。
500円で美顔器が売っていたので
試しに買ってみました![]()
それからまたサンマルク行って
アイスコーヒー休憩しました。
細々とお金使ってるね、と
話してましたが、トイレ行ってくると
わたし1人席をたった時に
隣の服屋さんで2着服を買いました![]()
旦那さんをだいぶ待たせていたので
心配したと電話がかかってきました。
そのあと合流して電車で帰りました。
旦那さんは少し仕事するとのことで
ソファの洗濯物を片付けました。
自分の部屋に掃除機をかけて
リビングも片付けました。
旦那さんも仕事が終わったと
庭や家周りに生えた雑草に
新しく買った除草剤を撒いてくれました。
雑草との戦いは続きそうだ。。
庭にどくだみが1本生えてきてます。。
怖い
防草シートが足りなかった
隅に生えていて…増えたら困ります。
スーパー行って夕飯を買いました。
ステーキにしました。
帰宅して旦那さんがまた仕事すると
部屋に行ってる間に下ごしらえして
シーザーサラダにのせるベーコンを焼き
サラダを作り、ステーキを焼きました。
焼き上がったら、ちょうど降りてきました。
一緒に夕飯を食べれました![]()
嬉しいです。
本当は今日は海の方に
お出かけしようと思っていたけど
昨晩、変な時間に寝て
遅く起きて行きませんでした。
たくさんカフェなどに寄り
海の方に行くくらいの交通費や食事代が
かかったから、もうGW中には
そこに行かないかな…。
たぶん今年のGWは
大してどこにも行かずになりそう![]()
まあゆっくり出来て
わざわざ混むとこ行かなくて
いいよね![]()
食後にみつ豆と玄米茶タイムして
ゆっくりゆっくり食べてたら
ようやくお腹いっぱいになってきました。
もうすぐ検査結果でる。
そしてそろそろ、動く時だ。
マイペースに![]()
てか、買ったスカートがピッタリ過ぎて
太れない。。痩せたいなとは思うけど、
旦那さんとも話したけど
ストレスない方がいいし
別にそんな気にしなくていいよ、と
言われた。
わたし自身、痩せた自分、
普通体型の自分、
やや太ってる自分、と
色んな体型を経験して、
どの自分でもいいと思ってる。
ただ、血液検査で引っかかる項目は
ないようにせねば、と思ってる![]()
以上。