食事記録
朝ごはん、水
昼ごはん、和風サラダ、ミニグラタン、
ソフトクリーム
間食、ポテト、コーヒーゼリーパフェ
夜ごはん、?→プルダックポックンミョン、
焼き弁、お菓子
昨晩は洗濯物を片付けたりして
テレビをみつつでした。。
旦那さんが仕事を終えてリビングにきて
推しの子3話をみました。
その後、コナン映画版をみて
24時過ぎにお風呂に入り
1時過ぎに寝ました![]()
最近暑くて、タオルケットに毛布で
寝ています。旦那さんの方が
寒がりなのか掛け布団をしっかりかけて
寝てました。
今朝は9時に1度目覚めて
二度寝して10時に起きました。
メイクして昨日買ったワンピースに
着替えました。アローズのものです。
そういえば体重が最近のmaxでした。。
ちょいとダイエット意識します。
旦那さんを起こして
昨日回したままにしてたシーツなどを
畳み布団袋へしまいました。
たこ焼き器を片付けてなかったので
片付けて、食器を旦那さんが
片付けてくれました♪
昨晩のギクシャク感は消えました。
アニメみたくらいから
本来の姿だったけどね。
銀行行って通帳記帳などして
今月分の家のローンを口座に
移そうとしたら、ATMが停止してたので
明日やることにします。
近くのファミレスでランチしました。
サラダとミニグラタン、デザートと
食べました。
それからいつもの駅で
お客様用のスリッパやほうきちりとりセット
リンツチョコレート、
夕飯用にプルダックポックンミョン
などを買いました。
オーサムストアでスリッパや
ほうきなど買った。
いつものスリコにはLサイズの
スリッパが売り切れてたのか
在庫がなかったです。
筋膜ローラーの小さいタイプも
買ってみました。SALEで値下げされてた!
ヨガマットは持ってるので買わず。
週2回は宅トレと筋膜ローラー
出来たらと思います。
あとは週1でパーソナルトレーニングです。
週3運動出来たらわたし的に
とても進歩です!
仕事にもなるべく徒歩で行き
歩数も稼ぐようにします。
でもあまり無理はせずにゆっくりやります。
![]()
病気になって体重が増えて
コレステロールは
引っかかってしまってるけど
不育症の部分の数値は改善が
みられたんです。。2年前の検査で。
痩せすぎていて、血流が悪くて
栄養がなくて、熱もつくれなかった
身体だったのかもしれません。
今年はどうなるかしら。
![]()
旦那さんは美容院へ行くというので
マックで休憩しています。
先に帰っていてもいいよ、と
言ってくれたけど
買い物した荷物を預かったので
ちょいと重くて持ちたくない。笑
あと30分くらいで終わるかな?
男性のカットは1時間くらいだよね![]()
暇つぶしに…
なんか書くことあったかな…。
庭用のストックコンテナを
Amazonでポチりました。
玄関に花用の土や除草水、防草シートなどを
カゴに入れて置きっぱなしにしてたので
お客様が来るまでに届くみたいなので
玄関もさっぱりさせようと思います。
ほうきちりとりセットは
玄関用にして、既存のほうきは
庭用にします。
GWで庭を囲いたいと
当初は思っていたけど
お金のかからない方法を…とか
考えているとなかなか進まないです。
ガーデンプランターフェンスで
囲おうと思ってたけど
アルミだと数万円するし
何枚必要なの?!って感じだし…
10万以内で庭を…と思ってたけど
なかなかね
お金をかけたら
素敵になると考えてたけど
そういうもんじゃないと気づきました。
工夫次第よね。。![]()
そろそろ出ようかな…![]()