食事をヘルシーなものにして
朝ごはんもフルーツ食べて
和食にして、夕飯後にトレーニングして
通勤も歩きで、とにかく減量意識!
ダイエット、ダイエット!
って頑張ってると、
私の場合、反動でドカ食いしてしまい
体重の変動が激しい。。
この10日くらい食事は
昼に好きに食べて
夜少し控えめ、おやつも食べる
トレーニングはしない
何もしない!だと
疲れもしないから食べたくならない。
そうするとMAXよりも
0.5キロくらい少ない状態で
キープだけど変動なくて
メンタルにも影響しない!
理想の身体やなりたい体重は
あるけど、ぼちぼちにやること。
今周期、運動頑張ってたからか
周期が遅れてきてる。。
もともと早めにきちゃうタイプだから
正常なのかもしれないけど
予定が狂うね。。
数日前、ホルモンで気分が
悪かったけど
予定過ぎたら楽になって
いつでもこいっておおらか![]()
ダイエットで減量っていうよりは
身体を動かして健康にってのが
目標にできて
この気持ちを忘れずに意識したい。