関西弁の幻聴がする。笑
いつものことなんだけど
幻聴がするのは…
でも少し激しいかも。
2、3名の騒がしいのがきこえてて
目を瞑っててもぱちっと
開けてしまう。。
やめろ、やめろ、あかん!
とか、叫ぶ声。。
疲れてるんかな…
こういう時に頓服飲むといいのかな?
下までいくのめんどくさいなあ。。
いまだに、通院5年だけど
いい病院の使い方がわからず
薬をもらって飲んでるだけ。。
よくはなってる、とっても!
でも相談とかは出来てない。
通院頻度も伸びてしまって
余計に。。
幻聴がきこえても特に
気持ちも動かないし
困ってもない。。
そのうち寝れるかな…とか
今日眠れなかったら
明日爆睡だし…。。。
寝るな寝るな、という幻聴に怯えてた頃は
寝てなかったけど…。
自分の考えや思ってることが
頭の中で声として聞こえてるような
特殊な幻聴も持ってます。。
だからこれを書いてる時も
頭の中で言葉として考え
頭の中で言いながら書いてる。
意味わかる?
普通のことかと思ってた。
本とかも頭の中で自分の声で
読んでいたし…
ネットに特殊な幻聴って書いてあったよ。。
頓服飲んでおこうかな…。