明日、仕事を休んでしまおうかと
昼間から考えてます。。。
職場の人がわたしにというわけではなく
他の人に冷たくて
わたしにも、攻撃的になる時があり
憂鬱になります。。
自分は体調悪い時とか
体調悪い、悪いと言いふらして
休んだりして、怖い人だから
誰も文句を言えない状況を
つくりだして、
陰では苦手で嫌われて
持ち上げてあげてるだけなのに。。
上の人(健常者の福祉系有資格者)なのに…
本当に資格を取れる基準に
人間性も付け加えて欲しいよ。。
障がいを持ったというだけで
バカにして下にみてます。。
このまま新年度も人事異動はないのかな?
あの人は、かわらないんだろうな…
去年の今頃、上司がいい人だから
ずっと続けたいと書いた気がするけど
今の人間関係は
去年、初夏に適応障害になったから
新年度も気をつけなければ。。
冬にその人が入ってきて
4月に上司もかわって
5月末にダウンだから…
完全にあの人たちのせいだ。。。
引っ越しして職場も
少し遠くなってしまったから
転職してもいいんだよね…。。
はあ、明日から行きたくない。
大金を使ったから
働かないわけにはいかないんだけど
心が壊れたら、働けないもんね。