食事記録
朝ごはん、なし
昼ごはん、チーズてりたま、サラダ、
白玉いちごスムージー
間食、ドーナツ
夜ごはん、レタス、きゅうりキムチ、
唐揚げ、めんたいパスタ、ドーナツ
昨晩はmission×2みてました。
オーディション番組です♪
YouTube。
みながらブリートー食べました。
旦那さんがコンビニへ
買ってきてくれました。
23時ごろまでみて追いつけて
お風呂に入り
1時ごろ寝ました![]()
今朝は10時半におきました![]()
朝早めに起きて
マックに行ってマルイのSALEに
行きたいと思ってましたが
寝坊しました。
メイクなどして着替えて
旦那さんを起こして
ロボット掃除機をまわして
お出かけしました。
駅でチャールズ&キースの
メルマガをみてました。
可愛い財布などが安いので
買いたいと店舗を探してました。
久しぶりに新宿でも行こうかな![]()
来週もやりたいことが
たくさんあります!
目黒川の桜🌸も見に行きたいし…
色々あります。。
買い物する駅に着いて
取り置きしてもらっていた
レインコートと傘を買って
オルビスで足りないものを買ってきました。
ランチを食べて
Francfrancで取り置きのものは
旦那さんと相談して
買うのをやめました。
ニトリでソファをみて
だいたい買うものの検討がつきました。
他のお店もみたいので
また、来週IKEAでも行こうかな。
早めに帰宅しました♪
洗濯機をまわして
ネット回線関係の工事があるので
待機してました。
その間に庭を旦那さんがシャベルで
掘ってました。
整地して防草シートを張る準備です!
業者が来る間に絵に描いたり
ネットで庭をみたりして
イメージしました。
なんだかんだ砂利と人工芝で
迷ってるのでまだ決められないです。
砂利にしたら人工芝は
ひけない、砂利をどかさないと
いけなくなるから…
それは面倒です。
ゆっくりしたらいいと旦那さんに
言われたのでゆっくりと
決めて行きます。
昨日買った
除草水だけ散布しておきました!
お子がいたらブランコとか滑り台とか
置いたら可愛いだろうなあと
思ってました。。
ただ花を自分たちのために
植えるとかではなく
子どもたちのために遊び場を作るとか
幸せそうです。
仔犬とか迎えいれようかとも
旦那さんと話しました。。🐕🦺
小型犬なら小さいドッグラン的なものなら
出来そうです♪
しばらく待って業者がきました。
20分くらいで作業は終わったみたいですが
不具合があったみたいで
作業がまた後日になりました。。
接続が出来ないようでした。、
時間だけとってしまって申し訳ありません。
と謝って帰っていきました。。
仕方ないです。そゆ時もありますね。。
遅くなってしまったので
コンビニで夕飯を買って食べました♪
買ってたミスドドーナツも
食べました![]()
大病院占拠をみれたら
みようかな![]()
昨晩ラスト5分だけみたので…
そこだけ知ってます![]()
明日仕事行ったらすぐ休みだ![]()
嬉しいです![]()
そうそう。
レディースデーがきたら
お子のことはまたいつも通り
欲しいような欲しくないような…
怖いような…な気持ちに戻りました。。
ただ年齢もあるので
ちゃんと考えて通院するなりしないと
後悔したくないですね。。。
後悔はしないようにそこだけ
頑張ろうと思ってます。