食事記録
朝ごはん、緑茶
昼ごはん、もち麦ご飯、サバ、
いんげん胡麻和え、切り干し大根
夜ごはん、サラダ、焼肉ナムル丼、味噌汁、
いちごロールケーキ、煎餅
からあげくん、ポテチ、エクレア
昨晩は間食せずにベッドで
ゴロゴロしてました!
Twitterに久しぶりに
ツイートしました![]()
慣れないからツイートした後
ドキドキしてました💓。
今は閲覧数?みたいなのが
出るみたいですね。。
Twitter見る専だったので
毎日開いてたけど
なにしろツイートは1年ぶり
自分のことを書いたのは数年ぶりでした。。
閲覧数みたいのがどんどん上がり
少し怖かったです![]()
病気についてのツイートをしてみましたね。
旦那さんが帰宅して
夕飯を見届けて23時半に
お風呂に入り24時過ぎに寝ました![]()
今朝は7時45分目覚めて
いってらっしゃいして
8時15分に起きました。
支度してお弁当作って仕事へ
行きました![]()
昼休みに母にLINEしました。
母の先月の誕生日に何も出来てないので
ホワイトデーだしケーキ買おうかなと
そしたら母もホワイトデーだから
買ってきました!と。
じゃあ、またにするね
と
少しやり取りして
仕事に戻りました。
仕事終わりに実家へ行ってきました。
母が夕飯を作ってくれたので
食べてケーキを食べました![]()
ケーキの話やチラシをみて話して、
それから記念樹を庭に植えるかなど
話してました。
庭に早いうちに防草シートを
ひいておかないとですが
我が家は車がないので
ネット注文するかです。
両親を家に呼ぶ時に父に
車を出してもらおうかなと言ったら、
母が乗り気だったので
お願いしました。
見に行っていいのなかったら
ネットも考えようかな![]()
帰宅して、暇だったので
seria行ってきました。
玄関に飾れそうな小物や
花瓶を買ってみました。
コンビニにも寄ってお菓子とスイーツ
唐揚げくんを買って
帰宅して食べました♪
玄関はなんだかんだシンプルに
なってしまいました。
色々と写真撮って確認しながら
なんかゴチャっとしてるなあ…と
はぶいてはぶいてしてたら
シンプルです。。
明日スリコで花材でも
買ってこようかなあ![]()
ガラスケースに入ってる
グリーンが気になってるので
それが売ってたら買おうかな![]()
それからRoomClipというアプリで
おしゃれな玄関を調べたら
香りのディフューザーとか
置いてるおうちが多かったので
真似してみようかな♪
![]()
今朝の体重が1日
夜間食しなかっただけで
今月の最低値まで下がってました!
びっくり!
夜に食べるから太る原因だけど
夜が食べたいんだよなあ![]()