食事記録
朝ごはん、水
昼ごはん、たまごサンド、めんたいチーズパン
間食、?→桜餅、どら焼き
夜ごはん、?→レタスポテトサラダ、
ポキ丼、肉うどん
昨晩は夕飯を食べた後に
急激に眠くなって寝てしまいました![]()
旦那さんが帰宅して
いい話があるとのことで
心配しつつ話を聞きました![]()
義両親宅とそのおばあちゃんが
お祝いを振り込んでくれたそうで
引き出してきたと言ってました![]()
ありがたいです。。![]()
旦那さんの秘密の口座に
おばあちゃんから振り込まれていたのが
少し気になりましたが
もうその口座を知ったので
秘密の口座ではなくなりましたね![]()
現金で払う引っ越し代金と
別の口座に入れるお金をわけておきました。
両親たちからもらったお祝い
すごく多かったので
新しいおうち、やこれからの生活、
幸せに過ごしたいです!!
家族たちからの応援だと思って
受け取りました![]()
お返しもちゃんと内祝いでします。
夕飯を見届けて
24時お風呂に入り
1時前にベッドに入りましたが
なかなか寝つけませんでした。。
お腹もいっぱいだったし…![]()
あまり寝た気しないまま
アラームが鳴り
旦那さんにいってらっしゃいして
8時15分におきました![]()
今日は暖かいそうなので
少し春っぽいシャツ着ました![]()
少しテンション上がります![]()
メイクしてお弁当は買おうと
思っていたので準備はなかったけど
時間ギリギリになってました。。
仕事のために家を出ました。
エアコンを切り忘れた気がします![]()
![]()
そんなことを考えてたら
知らない2人組に〇〇の市の施設は
どこか聞かれました。。
数秒フリーズしてしまいましたが
あの道をまっすぐ行くとありますよ、
と言ってわかれましたが
本当なら、この道をまっすぐ行き
右に曲がってまっすぐです。と
言いたかったあ
と反省しました。。
あの道をまっすぐじゃ、
どっちに進むかもわからないじゃん!
と自分に突っ込みながら仕事場へ
向かいました![]()
午前中の仕事はぼちぼち終わり
続きを午後のんびりしたら
今週も終わり。。
今週、全然、仕事へ行けなかった。。
でもレディースデー前のイライラは
1日だけで良かった![]()
ディズニーシー行って疲れたんだろな。。
このまま、のんびりしてたいけど
仕事だ![]()
適当にがんばる〜!
ここまで書いて昼休みが
終わりました。。![]()
仕事終わりに
歩いて実家へ行ってきました。
父と母がいて一緒におやつを食べました♪
チラシなどをみながら
家具の話などしました。
スーパー寄って買い出しをして
また違うスーパー寄って
自転車をみました🚲
1番安くて、お気に入りが見つかりました!
しっかりチェーンが覆われていて
スカートなどの裾も挟まれなさそう![]()
明日買いにくるので、と
取り置いてもらいました。
不要自転車も引き取ってくれるそうです♪
ただ自転車に乗るのがめちゃくちゃ
久しぶりでこんなに足あげるっけ?!
とまたごうとしたときに思いました![]()
乗れるかなあ〜![]()
帰宅して
うどんを煮ています![]()
冷蔵庫整理飯も終盤です![]()
1日穏やかに過ごせました♪
頭痛もなく良かったです!