食事記録
朝ごはん、サラダ
昼ごはん、オマール海老スープ、プチパン
夜ごはん、寿司、味噌汁、
コロッケバーガー、ナゲット、ポテト
昨晩は引っ越し準備してました。
もう食器と服と家電以外はダンボールに
詰め終わりました!
お義母さんにLINEしておきました。
ホテルに泊まってもらうので
お願いしておきました。
時間があれば向かいには行こうと思います。
旦那さんが帰宅して
お義母さんの迎えはどうしようか
聞いたら、行かなくていいよと
言われました。。
じゃあ、旦那さんから誰も迎えに
行かないから、頑張ってきてね!と
言っておいてねと言いました。。。。
夕飯を見届けてお風呂に入り
24時過ぎに寝ました![]()
今朝は早めに起きて
7時45分いってらっしゃいして
8時には着替えました![]()
体重が落ちてきて、
気分がいいです♪
お腹が空いていて昨夜から
明日の朝は温めるだけのスープカレーを
食べようかなと考えてましたが
サラダにしておきました。。
仕事へ行ってきました。
1日別の課での仕事でしたが
数人で同じ仕事だったので
少しおしゃべりしつつ楽しく出来ました♪
昼に戻る時に雪がけっこう
降っていましたが
昼空けてまた行く時には
もっと強く降っていて
楽しいですね
と言ったら
笑われてしまいました![]()
若いね!とわたしより若い子に
言われました〜
仕事も無事に終わりました。
帰りは雪は止んでいて
雨でしたが、積もっていたので
びちゃびちゃで裾が濡れました。。
お腹ぺこぺこで耐えられなかったので
スーパーですぐ食べれるものを
買いました。
実家へは行かずに
家で夕飯をすぐに食べました♪
お腹いっぱいです![]()
昼休みに母の会社は
雪で午後休になったときてて
これから帰ると言ってた。
いいなあ〜
わたしも帰りたかった。。
まあ1日終われてよかった。
本当なら、仕事終わりに
定着支援へ行く予定もあったけど
雪でなくなり別日になりました。
明日は千葉にお出かけの予定だけど
電車や路面凍結はどうなんだろう。。
エアコンの効きが悪い気がします。
部屋が寒いです![]()