食事記録
朝ごはん、ココアプロテイン、
ひとくちカレー、ミニチョコデニッシュ
昼ごはん、レタス、ミニサラダチキン、
明太ポテトサラダ
間食、?→ナッツケーキ
夜ごはん、?→レタス明太ポテトサラダ、
麦ご飯、明太子、いくら、まぐろ、カレー
昨晩は疲れてしまってたのか
お腹いっぱいだったためか
眠くて眠くて、コンタクト付けたまま
ソファで1時間寝て、
外してまた1時間半寝ました![]()
最近、買い出しや引っ越し準備で
頭フル回転で疲れたのかな…
24時に眠たかったけど
お風呂に入り
家のことで要望を話して
1時前に寝ました![]()
今朝は7時45分いってらっしゃいしました。
旦那さんに思わず起きれたんだ?!
と一言目に話しました笑
旦那さんも昨晩はソファで
寝てたので2人とも疲れ気味。。
今朝は8時半に起きました。
支度して昨夜のカレーを温めなおして
プロテインを飲んだら
せっかくカレーを温めたんだから
ひと口食べようと、小皿に盛って
食べました。
それから、旦那さんが買ってた
プチパンも1つ食べました![]()
朝から食べ過ぎた![]()
まだ昨晩の夕飯がお腹にある感じで
お腹空いてなかったのに
食べたので苦しかったです![]()
体重もまた増えてました![]()
これ以上はやばいので
気をつけます。
仕事へ行ってます。
朝たくさん食べたので
昼は軽めにサラダにしました。
お腹いっぱいです![]()
引っ越しにあたってのスケジュールを
確認してます。。
なるべく色んな業者が
かぶらないように気をつけてます。
無事に予定通りになればいい![]()
あーでも、少しもやもやすることが…
お義母さんが手伝いに
来てくれるそうだけど
マイペースにやりたい身からすると
気が重いです。。
引っ越しって非現実でなかなかないこと
なので、わたしも体調が心配だし
既に疲れ始めてて眠気に出てるのに…
大丈夫かなあと不安だなあ。。
そして、数日間ホテルで
滞在してもらった後に
我が家の新居に泊まるそうです![]()
まだ片付けもままならないだろうし
うちの勝手も慣れない環境で
うまく出来るか…
そして朝起きれるのか…。。
トイレとかお風呂の新品を
気を遣って、どうぞ〜。とか
わたし言ってしまいそうだし![]()
はあ。
ゆっくり出来ないから
引っ越し終わってから来てくれて
良かったんだけどなあ![]()
お留守番を頼もうと思ってます。。
まあ、あんまり気にすると
より気が重くなるので
気にせずにマイペースに
いこうと![]()
![]()
追記
仕事中にふと不安感に襲われました。。
家の支払いが滞ったら
どうしようと…。。
まあ心配しても仕方ないので
マイペースに働いて
貯金がんばるしかないね![]()
仕事終わりに、歩いて実家へ
行ってきました♪
母とお喋りしました。
お義母さんが来ることを話したら
あら、楽しいじゃない♪と
困ったそぶりもなく
わたしも状況を楽しむことだなあと
思いました。。
色々話してスケジュールを
共有しました。
スケジュール帳にメモしてました。
それから週末に兄弟が
実家へ来てたそうですが
服がぼろぼろで手首まわりが擦り切れてたと
言ってました![]()
![]()
えーです。。
奥さんは何も言わないのかな?
母は捨てられないことを祈ると
言ってました。。
兄弟はけっこう無頓着なので
服とかなんでもいい人なんです。。
母は婚活してた時だけ
綺麗にしてたね。と言ってました笑
いまだにリモートで在宅勤務してるので
太ってたとも言ってました笑。
大丈夫か笑。。
人がみて太ってわかるのって
5キロ以上増えないとわからないと
思う。。健康面も心配です。。
全然会ってないからなあ。、、
まあ、元気でいてくれるなら
それでわたしはいいです。
奥さんと仲良くいてくれ!
スーパー寄って自転車見て
買い出しを少しして帰りました。
すぐに夕飯を食べました♪
ご飯のお供がたくさんあったので
2杯食べちゃった![]()
お腹いっぱいです!
でも朝より体重は減っていたので
良かったです![]()
お義母さんが来るまでに
前にあったくらいまで
戻すぞ!2.5キロくらいかな![]()
![]()