食事記録
朝ごはん、バナナ、ロールケーキ、煎餅
昼ごはん、アボガドワッパーjr、
ポテト、ナゲット
夜ごはん、サラダ、チーズナン、ベジカリー
昨晩は旦那さんが帰宅して
お土産を色々と買って帰ってきました♪
お好み焼き味の煎餅とか
美味しかったです!
八ツ橋の皮とモンシェルの焼き菓子も
食べました![]()
家の話をして出張中での話も
聞きました。
24時お風呂に入り1時過ぎに
寝ました![]()
今朝は夢をみていて
8時半頃に目覚めました![]()
このくらいに土日に起きれると
安心します。。
規則正しく!
9時頃から旦那さんを起こしました。
旦那さんの実家と不動産屋さんに
午前中に連絡したかったので
早起きしてもらいました![]()
洗濯を2回回しました。
旦那さんが起きてきて
お義父さんは仕事だと思うからと
お義母さんに電話してました。
お義母さんに家のことを伝えて
前々から話してはいたので
悪い反応はなくて良かったです!
お義父さんにも伝えておくねと
言われて電話を切り
しばらくLINEしてましたね。、![]()
それから不動産屋さんに
連絡しに外に行ってかけてました。。
不動産屋さんのミスのことは
きちんと迷惑だったことを
伝えたそうで改めて
謝罪してもらったそうです。
それから現実のお話をしました。
あともう少し![]()
何事もなくうまくいきますように。。
わたしは旦那さんが
電話してる間に朝ごはんを食べました。
旦那さんはお腹空いてないというので
バスで駅まで行き
いつもの駅へ行きました。
ランチをさくっと済ませて
わたしの両親に頼まれていたものが
届いたので受け取りに行ってきました。
無事に受け取りました。
電気屋さんや家具屋さんをみて
欲しいものリストを考えました!
欲しいものは色々あるし
でも予算もあるし
それだけには使えないので
少しずつ手に入れていくことにします。
旦那さんは美容院へ行き
わたしはコーヒーが飲みたくて
いつものバーガー屋さんで
コーヒーだけ飲んですぐに出ました。
化粧品売り場に行きました。
リキッドファンデを
塗るのがめんどくさくなってきて
クッションファンデを探してました。
どれがいいかわからず
シャネルの売り場にファンデーションが
たくさんあったのでBAさんに
相談しました。
感じの良い方でした。
わたしはシャネルは
リップ以外は使ったことないし
調べてもないからわからない、
下地とクッションファンデが
欲しいと伝えて、
クッションファンデの3種類?から
説明してくれました。
お顔につけてくれて
その時はいいかなと思い
下地とクッションファンデを
買う気満々だったのに
崩れ方や落ち感も試してみてくださいと
いうのでその場では買わずに
お店をあとにしました。。
旦那さんの美容院が終わっていて
30分くらいで終わってた!
本人は大満足の様子![]()
外でメイクの仕上がりをみると
何となく厚塗りな感じがしたため
やはりNARSの
クッションファンデにするか〜と
NARSを覗きましたが
色味がわからなくて
いつもいくMACで
アイシャドウ、いつもの下地、
初めてのクッションファンデを
買いました![]()
メイクするのが楽しみです♪
それからオルビスで化粧水を
買いました。
旦那さんをさがしていたら
旦那さんはマスクを買っていました。
それからタピオカドリンクを
1人で買って飲んでました![]()
わたしも飲みたかった![]()
タピオカってすたれてきてて
どんどんお店がなくなってるけど
そこはいつ通っても程よく
人が並んでいます。美味しいです。
ずるいなあ、と話しながら
早めに夕飯を食べに行きました。
タイ?とインド料理のお店でした!
まだ開店したばかりだそうで
店員さんの外国人さんが
辛くないですか?と話しかけに
きてくれました。
とても美味しくてボリューム満点で
コスパよいです![]()
![]()
チーズナンは食べきれそうになくて
2切れ旦那さんにあげて
それでもカレーも食べきれなくて
旦那さんに食べてもらいました。。。
相変わらず量はそこまで
食べれないけど
お腹はすぐ空いてしまいます![]()
電車で帰宅して一駅分歩いて
家に着きました。
まだお腹は空いてないですが
まだこの時間だから
夜食べないように気をつけます!
行きに考えてた
ダイエット目標があって
1ヶ月1キロづつ痩せる!です。
5.6キロ痩せたいので
半年頑張ろうかな…?!
昨晩、シミ取りをした方の
YouTubeをみていて
わたしも何か美容医療したい熱が
出てきました。。
でも顔面課金というよりは
身体を薄く細くしたいが優先です。。
メイクすれば気になるところは
今のところ隠せてるのでいいかなあ![]()
それより体型を戻したいですね!
去年痩せた分がだいたい戻ってしまったので
今年もダイエットに力を入れなくちゃです![]()
加圧トレーニングとエステの施設を
みつけたのでそこに通おうかな…
あとは冬のうちに全身脱毛を
終わらせたいかな…!
沖縄旅行を予定してましたが
10年記念は別のものになりそうだし
脱毛はわたしの中で必須ではないけど…。。
でも冬は安いし狙い目だよね〜
でも、お金かかるし
もう少し我慢かな![]()
今日はメイク用品買えて楽しかったし
チーズナンめちゃうまでした![]()
お休みって楽しいなあ![]()
![]()

