食事記録
朝ごはん、水
昼ごはん、お茶漬けオートミール
夜ごはん、ブロッコリーマカロニサラダ、
生ハム、八宝菜、春巻き、ナス味噌炒め、
味噌汁、丸ごとバナナでした。
昨晩はアイスと六花亭のお菓子を
パクパクしました。
お菓子は全て食べ終わりました![]()
23時頃におにぎりを作りました。
福岡で買ってきた明太海苔を巻いて
食べました!
旦那さんがいつもより遅くに帰宅しました![]()
表参道で用事があったそうで
久しぶりにキラキラな東京をみて
刺激をもらったと元気に帰宅しました![]()
わたしは夜に、もやもやし始めてたので
元気だね〜
と話を聞いてました!
ものすごいイケメンと用事を済ませたようで
目の保養になったと言ってました![]()
夕飯を見届けました!
タコライスもメキシカンサラダも
美味しいと言ってくれて良かったです。
24時前にお風呂に入り
1時過ぎに寝ました![]()
今朝は8時過ぎに起きました。
支度しました。
昨晩、髪の毛をブローして寝たので
寝癖がなくツヤツヤでした!
朝の支度が楽だったので
またブローまでシッカリやろうと
思います![]()
![]()
仕事へ行ってきました。
1日所属での仕事でしたが
外に出たりパソコン入力したり
雑談したりと1日あっという間でした。
仕事終わりにバスで実家へ行きました![]()
疲れたしバスが見えたので
乗りました🚌
母が夕飯を作ってくれたので
食べさせてもらいました。
とある番組の録画を観ました
懐かしかったです![]()
わたしは中学生で進路を決めて
国家資格も取得出来て
働いたしコンテストで入賞なども
経験したけど、挫折。。
今、障がい者雇用で
全く興味のなかった世界で
働いてる。。
たまに、またあの世界に戻れたらと
思うけどわたしの今の年齢とスキルじゃなあと
もう諦めてます。。。
性格的にも向かないんだろうなあ。
人が好きじゃなくちゃ続かないよね。
べつに業界も広くなって
職種も増えたからチャレンジしても
いいんだろうけど…。。
一生、あと20年、30年、働くなら
好きだと思う仕事の方がいいのかなあ?
と、少し、番組を観て
もやもやしました。。。
最後まで観てないから明日また
続きをみるかな![]()
父が帰宅して、少し話して
まっすぐ帰宅しました![]()
皆既月食だそうですね!
月が大きくみえてキレイでした!
仕事のこともそうだけど
家のことも旦那さんとよく話して…
もう先延ばしはしないぞ!![]()
体重がやばいとこまできたので
夜食は食べないで
痩せれるようにがんばる!