早い真冬日、ダイエット54 | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

食事記録

朝ごはん、ひじき煮

昼ごはん、鮭茶漬けオートミール

間食、りんご

夜ごはん、レタス、ポテトサラダ、ローストビーフ、胡麻豆乳鍋、唐揚げ、肉団子でした。



昨晩はお腹が空いて仕方なく

インスタントラーメンを作って

食べてしまいました。。。


22時半お風呂に入り

旦那さんが早めに帰宅して

旦那さんもお菓子食べたいというので

コンビニでお菓子買ってきてもらい

紗々を食べました。

ポテチもつまみました。


それで終わらせればまだいいのに

旦那さんが会社からお土産と

頂いたプリンも食べました。。


せっかく仕事帰りに歩き

間食も控えたのに。。。


やっちまいました。。。キョロキョロ

まあこんな日もありますね。


ホルモン的にお腹が空きやすくて

耐えられない感じがしましたね。。


24時に布団に入り寝ました。


今朝は8時5分に起きました。

なかなか布団から出れずでした。


寒かったですね。


お昼休みにアメンバー記事を書きましたが

午前も午後も無事に終えられて

良かったです。



帰宅時間、雨がすごく降ってたので

バスに乗って実家まで行きました。


間食にりんごを食べて

父も母もいたので

少しダイエットのことを話して

歯医者だったので歯を磨いて

すぐに出発しました。


母が徒歩で途中まで送ってくれました。

その間に今日インフルエンザの

ワクチンを打った時の話を聞きました。


病院なのにマスクしてない人が

数人いてこの時期あり得ないと

話を聞きました。。


本当に!母はもうその病院には

行かないわと言ってました。

長年風邪などで通ってましたが

あまりにショックだったみたいです。。。


わたしもそんなんだったら

行かないねー。。


と歯医者の近くでバイバイしました。



歯医者は上の歯を診てもらいました。

とくに虫歯はないし

経過観察って感じみたいです。


今日で終わり何もなければ

またハガキが来たら行くことにします。


スーパーで夕飯のおかずを

たくさん買いました。


スーパーでダイエットなんてやめようかと

思いましたし、今日は揚げ物唐揚げを

買ったので内科の先生の顔が

浮かびました。。。


ポテチとアイスも買いました。。あせるあせる



チロルチョコをちょこちょこ口に入れながら

25分くらい歩いて帰宅しました。


帰宅して体重を測ると

朝よりも300g減ってて嬉しかったです!


まあ夕飯前だし。。。

食べたら増えるだろう。



今朝の体重は前日+400g

トータル−1.5キロでした。。。


土日増えない程度にダイエットします。。


なんか疲れてしまって

意欲減退って感じです。。。



お腹いっぱいなので

落ち着いたらポテチ食べれそうなら

食べようと思います。


お読みくださりありがとうございました♪