良いことふたつ | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

今日は〜
7時過ぎに起きました!

支度して今日も
就労移行へ
行ってきました。

コロナや他のウイルスも
怖いのでマスクをしていっている
のですが、明日から
マスク着用、検温、
時差出社が基本になりました。。。

せっかく早起き出来る様に
なったけど1時間遅く行かなきゃ
いけなくなりました。

仕方ないですねニコ
寝坊しないように
起きようと思います。



それから個人学習時間に
求人をみていたら
良さそうな求人を見つけました。

わたしの条件にあっていて
業界もまた働ければな★
と思っていた業界でした。

早速、担当に相談して
話を進めるか話しました。。


まだ〇〇長さんと話せてないけど
昨日とは打って変わって
良さそうな求人に出会えて
はっぴーでした。


仕事内容が簡単過ぎるかな?
とは思うのが少しあるけど。。。


もう難しいこととかは
したくないので、
いいかなという感じです。



明日は病院で就労移行は
お休みなので〇〇長さんと
話できるの楽しみです★


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


実家により
トンテキ用のお肉を貰って
スーパーで買い物して
帰りました。


母は元気だったけど風邪?
花粉気味なようで
少し体調不良と言ってました。


わたしも頭痛があり
ロキソニン飲みましたが
効きません。。。


体調不良って本当に嫌ですよねバイキンくん


すぐ良くなることを
祈ります。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


夕飯はトンテキでした。
市販の素で作りましたが
大変美味しく作れましたステーキ

食欲が掻き立てられる味してました。


なんだか中途半端な感じですが
頭痛がひどいので
終わりにします。



お読みくださりありがとうございました★