メイクとは。。★ | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

今日はー

眠くて眠くて仕方なかったけど
8時半に起きて軽くメイクして
バスで出発しました。。


着いて早々に
メイクが薄すぎて
今日体調悪いですか?
って聞かれちゃいました笑

リップとチークをしなかったので
血色が悪かったみたいです💄

お昼食べてからリップ塗りました!


最近マスクしてたので
薄いメイクに慣れていたけど
身だしなみですね!

気をつけなくちゃと
思いました。。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


リップ塗ってから職員さんに
塗りましたね?と聞かれ
気にされましたか??アセアセ
と言われちゃった

まあ気にしてないけど★


お昼休みに職員さんと
話して引っ越しを考えてたことを
明かしました。

でも今年は更新して
まだ住むことにしたのですが、
来年とか再来年は
どうなるかわかりません。


旦那さんの仕事が
大変なので
少しでも会社の近くにと
思うけど。。。


実家近いし今のところ
安いのに広いし
結構気に入ってるんですよね。


わたしの就職もあるし
どうなるかはわからないけど。。


今通っている就労移行の
メリットをおしえてもらったりして
もし引っ越したら、あれが
無くなるのかあとか考えたら。。。

少し困るなあとか。。

病院のことや書類関係のこともあるし。


引越しはしたいなあ〜けど
なかなか貯金が増えないのでね。。

もう少し先かな★



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


カリキュラム後に
面接の受け答えのまとめをしました。


帰り際に確認してもらいました。

引っかかっていた
退職理由のところ

もう少しふわっとさせて
いいんじゃないかと
おしえて頂きました。

過ごしている感じを見ていると
そこまで表現する必要は
ない感じがするとのことでした。


ふわっとさせたバージョンと
はっきり書いたバージョン2つ作り
両方合わせたりしましょうと。



障がい者雇用で働くの
初めてだし

その面接も書類も当たり前に

初めてだし。


よくわからないことばかり。


職員さんに聞きながら
進めようと思います。

あまり聞きすぎるのもダメかな?アセアセ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


スーパーに寄り
夕飯の買い出しをして
帰ってきましたが

おやつをたくさん買って
食べてしまいました。


昨晩もあれからコンビニに行き
お菓子を食べました。

本当に3日坊主のダイエットです。。



はあ〜笑ダメだこりゃ!